宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > ホテルグレイスリー京都三条のブログ詳細

宿番号:302248

全室独立バスルーム◆18平米〜のゆったり客室◆京の朝食ビュッフェ

阪急 河原町駅/京阪 三条駅/地下鉄東西線 京都市役所前駅5番出口より徒歩約5分

ホテルグレイスリー京都三条のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 錦鯉のお引越し

    更新 : 2021/3/17 13:18

    みなさまこんにちは、桜の開花が待ち遠しい今日この頃でございますが、いかがお過ごしでしょうか。

    ホテルグレイスリー京都三条をご利用いただいたことがある方はご存じかもしれませんが。当ホテルのロビーには、一際目を引く立派な錦鯉が泳いでおります。
    こちらは新潟県小千谷市からやってきた鯉でございまして、かれこれ約2年ほど、ロビーでお客様をお迎えして参りました。
    しかし、この度3月23日を持ちまして、小千谷市に帰郷する事となりました。

    外国人の方やお子様等、様々なお客様に喜んでいただけており、水族館好きの私も寂しい気持ちでいっぱいです。

    残り少ない日数ではございますが、ぜひ当ホテルの錦鯉に会いにご来館いただければと思います。
    また、新しい仲間がやってきましたら、こちらのブログでお知らせさせていただきます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。