新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み
新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みとして
お客様及び従業員の安全を最優先に考え
安心して館内をご利用いただけるよう以下の取り組みを行ってまいります。
〈館内の衛生管理〉
・フロントにアクリル板の飛沫防止シートの設置
・フロント、お食事処等に、アルコール消毒液の設置
・客室の清掃の強化(消毒作業の徹底)
・館内の定期的な消毒
・館内の定期的な換気
・大浴場、露天風呂の入場制限
〈従業員の衛生管理〉
・出社前の体調管理と体温測定
・出社時の体温測定と健康状態をチェック表へ記入
・発熱、体調不良時の自宅待機
・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・勤務中のマスク着用の義務化
〈お客様へお願い〉
・入館時のアルコール消毒
・チェックイン時の検温の実施
※37.5℃以上の発熱・咳・咽頭痛の症状がある場合には、
保健所に連絡をし、その指示に従うことにしております。
また、発熱などの症状があるお客様には、ほかのお客様と接触しない
部屋で待機していただくようになります。
・チェックイン時にご本人様確認させていただきます。
・館内でのマスク着用
・お食事前の手洗い、アルコール消毒
・発熱、体調不良時の館内利用の自粛
新型コロナウイルス感染拡大予防として、従業員一丸となって取り組んでまいります。
今後、状況に応じて変更等ある場合は、速やかに報告させていただきますので
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルナパーク 別邸やすらぎ