宿・ホテル予約 > 静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 季一遊のブログ詳細

宿番号:302330

静かな秘密の浜辺に佇む宿で優雅なビーチリゾートをゆったり満喫

ハイクラス

弓ヶ浜温泉
電車;伊豆急下田駅から路線バス25分、休暇村バス停下車、徒歩8分  車;東名沼津IC天城越えにて90km

季一遊のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    みなみの桜と菜の花まつり☆桜の開花情報♪

    更新 : 2018/3/3 13:14

    ★☆旬な観光SPOTのご紹介★☆

    第20回『みなみの桜と菜の花まつり』
    期間:2018年2月10日(土)〜3月10日(土)
    開催地区:南伊豆町・下賀茂温泉【青野川沿い】
    メイン会場:道の駅「下賀茂温泉 湯の花」
    駐車場:あり。※有料です。

    当館からメイン会場までは、車で約10分です。

    青野川沿いに咲き誇る、みなみの桜と菜の花。
    少し早い春を感じに、桜散策をしてみてはいかがでしょうか??

    3月3日現在の桜の開花状況は…
    南伊豆町役場裏(基準樹)付近は、【満開(見頃)】を迎えております♪
    メイン会場の道の駅付近も同じく、【満開(見頃)】を迎えております♪
    強い風で花が川に落ち、下流を見て左岸は葉っぱが少し出始めてる様です。
    付近の対岸の桜は、6分〜8分咲きくらいです。

    ☆みなみの桜の見頃期間は、本日〜3月12日〜14日くらいです。
    ★菜の花は、本日〜3月下旬頃です。

    ※天候や寒暖差などの状況により、開花状況は変わってまいります。

    詳しい問い合わせ先は…
    南伊豆町観光協会ホームページをご覧下さいませ。

    期間中は、夜桜のライトアップも開催中です♪
    ライトアップ時間帯:午後18時〜21時

    今の時季にしか見る事の出来ない、オススメの観光スポットです!!
    是非、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか??


    季一遊 予約担当 堀場

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。