宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  季一遊 > 

クチコミ・評価

 >  絶景の海を求めて - 季一遊

宿番号:302330

ハイクラス

弓ヶ浜温泉
電車;伊豆急下田駅から路線バス25分、休暇村バス停下車、徒歩8分  車;東名沼津IC天城越えにて90km

季一遊のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

耕作さん

時期
2017年9月宿泊
プラン
最安値☆お客様自ら選ぶ金目鯛の調理方法と旬魚に鮑踊り焼き付BESTプライスプラン【貸切露天無料開放】
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

絶景の海を求めて

8月のヒリゾ浜が雨で、リベンジでこの宿に、料理は普通、会場食で廊下側一番隅で、船盛も少し、カラオケの料金が通常より高め、お風呂も12時で終わり、ちょっと残念、朝食は色んな種類があり、美味しく大満足、従業員の皆さんはパーフェクト。マイナスをカバーでした。

季一遊 予約担当 堀場からの返信

耕作様
先日は、当館へお越し下さいまして誠に有難うございます。
ご夕食内容やお食事の席、カラオケの料金、貸切風呂の時間とご期待に添えず、誠に申し訳ありませんでした。
以後、改良していける様スタッフ一同で検討し善処して参ります。
ご朝食内容や接客面ではご満足して頂けた様で良かったです。
私共も嬉しく思います。
貴重なコメント頂きまして、誠に有難うございます。
もし機会がございましたら、耕作様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2017/10/13

季一遊のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季一遊 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅