宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  季一遊 > 

クチコミ・評価

 >  リピーターの気持ち - 季一遊

宿番号:302330

ハイクラス

弓ヶ浜温泉
電車;伊豆急下田駅から路線バス25分、休暇村バス停下車、徒歩8分  車;東名沼津IC天城越えにて90km

季一遊のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

カズさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
【朝食バイキング】お部屋だけ季の倶楽部のゆったり空間へ☆【海席遊膳プラン】
和洋室 朝・夕
価格帯
28,001〜29,000円(大人1名あたり/税込)

リピーターの気持ち

久しぶりにお世話なりました。憧れていた季の倶楽部のお部屋を利用致しました。大満足のお部屋で料理もいつも通り美味しく頂きました。
私達は今回で4〜5回昨年から利用させて頂いておりますが、その訳はスタッフ皆さんのおもてなしの素晴らしさを感じていたからです。然しながら今回はまるで初めて利用するかの如くのありきたりの対応や会話のやり取りに、少しがっかり致しました。顧客管理は絶対に必要な事だと思っております。
リピーターをさらにリピーターにするには、スタッフ皆さんの顧客情報の共有や管理が必要ではないかと思いました。
また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。

季一遊 宮村からの返信

カズ様
いつも季一遊をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、早速貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私共も顧客の管理はしておりますが、カズ様の言う通り共有されてなければ、
何の意味もございません。ベテランのスタッフも新しく入ったスタッフも、
同じように伝達されてなければなりません。
今後カズ様のような思いをさせないように、スタッフの教育も含めて、日々努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2019/3/27

季一遊のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季一遊 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜 > 伊豆急下田駅