宿番号:302353
京都駅ビルさん。おめでとうございます
更新 : 2021/9/3 1:07
ご近所さんで快挙報告ありです。
世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」の「2021年 トラベラーズ・チョイス・アワード」を受賞した施設があります。
じゃじゃ〜ん。
「京都駅ビル」さん。
おめでとうございます。
羨ましいな〜。
でも、じゃあ。これ、何・・・?
ですよね。
ってことで、ホームページ抜粋。
「トリップアドバイザー」さんが送っている「トラベラーズ・チョイス・アワード」とは。
・「最も卓越した」サービス、品質、顧客満足度を提供するホテルなどの宿泊施設、観光地、観光スポット、飲食店、ツアーやアクティビティに授与されます。とのこと。
トリップアドバイザー上に掲載されている施設の中で「トップオブトップ」の施設ってことを証明します。っていう賞なんです。
つまり、私なりの平たい解釈だと。
世界で通用する旅行サイトが「あ、この施設。うちが掲載している施設の中でもマジ凄いんです。お勧めしますよ。行った方がいいですよ。」ってことなのです。
そして受賞の条件がこれ。
「12か月間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価、件数、および投稿時期を考慮した、トリップアドバイザー独自のアルゴリズムを使用して決定。」
世界規模のサイトでTOP認定されるなんて本当に凄いことですね。
いつもお世話になっている施設さんがこんなすごい賞を受賞となると私たちも頑張らなくては。と、通常なら思うのでしょうが。
「正直凄すぎてよくわからない。どうしたらこんな賞がもらえるようになるのだろうか」が、私の本音ですね〜。
とりあえず、本日は京都駅ビル内で健康診断を受けてくるので。
TOPの施設を堪能してきたいと思います。
京都駅ビル様。
「受賞。本当におめでとうございます。」フロントスタッフ一同
ガメラに壊されていたガラス壁です。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら