宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 相鉄フレッサイン京都駅八条口のブログ詳細

宿番号:302353

京都駅八条東口から徒歩3分!豊富なフリーアメニティ!

【全室禁煙】京都駅八条東口から徒歩3分!地下鉄や観光バス発着所に近く、観光地へ大変便利です。

相鉄フレッサイン京都駅八条口のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    暑い朝は冷たいものを食べて元気にスタート

    更新 : 2022/7/30 1:11

    当ホテルの朝食も夏バージョンに代わって大分たちました。
    そんな夏にふさわしい、そして京都っぽい感じの逸品をご紹介。

    こちらは「冷奴」。

    お豆腐を冷やしてるだけじゃないのです。
    柑橘系の酸味をご一緒に堪能していただき、暑くうだるような一日をヒンヤリさっぱりスタートしてもらう工夫をしています。
    また、冷たいだけだとお腹が弱ってしまうので体をおたためる効果のある生姜をちょと足して食べてもらってもいいと思います。

    当ホテルの朝食は日替わりの為、常設しているわけではないのですが。見つけた際はぜひご賞味くださいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。