宿番号:302414
アパホテル〈京都駅前中央口〉のお知らせ・ブログ
3つの視点から描くカニ食べブログ3部作〜やすこ編〜
更新 : 2011/9/11 19:37
【やすこ視点】
こんばんは〜☆
ねぇさん(スタッフUのことです)がブログを書け書けうるさいので、忠犬やす公は従順に書く事にしました。
さて、これまでのブログでねぇさんが大のカニ好きというのは皆さん御存じだと思います。
つい最近、わたくしやすこ、ねぇさん、センパイ(あっちゃん)の3人でカニを食べに行くことになりました。なぜ食べに行くことになったかと言うと、ねぇさんがある日唐突に
「やすこ、かにたべたーーーーーーーい!!」
「冬まで我慢できなーーーーーーーーーーーーーーい!!!」
と吠えたからです。この前はインターネットでカニを購入してたのに、それでは満足できなかったようです。相当好きなのでしょう。
今回は祇園にある、札幌かに屋というところに行ってきました。ねぇさんの斜め前に座り、カメラ担当の私はベストショットを撮る機会を窺っておりました。
撮影枚数 27枚
私とセンパイ(あっちゃん)の写真 1枚
料理の写真 8枚
ねぇさんの写真 17枚 笑
撮りすぎやないか〜い!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
半分以上ねぇさんの写真ww
その中で取れたベストショットが上に掲載しているものです。
他にも・・
カニをむさぼるねぇさん、カニを狙うねぇさん、カニを見るだけで嬉しくなり目が三日月になっているねぇさん・・・
本当に見ていておもしろかったです。この写真は今後いたずらの為に大事に保管しておくつもりです∩(´∀`)∩ワァイ♪
かに料理はというと、とても美味しかったです!
一番感動したのは、最後のシメ☆雑炊☆ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
おねいさんが丁寧に説明しながら作ってくれました。冷や飯を水で洗ってから調理すると、さらさらしていて、お腹いっぱいなのに、不思議と食べられるんです♪
そして、食べ終わってセンパイと別れ、ねぇさんと2人でバスに乗って帰っていたら、京都駅の八条口で停まるはずのバスが停まらなーいww運転手さんに聞くと、「停まりませんよ。」とさらっと言われてしまいました。なので、次の停車駅の九条から1駅分ぐらい歩いて、無事帰路につきました。
ねぇさんがいると何故かいつだって波乱万丈になってしまいます。前はトイレットペーパーをジーンズの後ろからぶら下げてトイレから出てきた事がありましたwほんとにおもしろい人ですww
次はセンパイにバトンタッチ〜☆
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 京都のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈京都駅東〉 | アパホテル〈京都駅北〉 | アパホテル〈京都駅前〉 | アパホテル〈京都駅堀川通〉