宿番号:302414
アパホテル〈京都駅前中央口〉のお知らせ・ブログ
京都にこんなすんばらしぃ〜滝があったなんて!そのF
更新 : 2011/10/4 17:10
見よ〜!!
このパシャパシャ撮りまくっている私の姿を〜!!!
はいっここでも水チャポしてます。
最早恒例です。
冷たくて気持ちいいのです。
写真では分かりませんが、滝からマイナスイオン入りのしぶき&風がびゅんびゅん体に吹き付けている真っ最中なのですよ。
さすがに深くなっているので滝の近くまでは行けませんでした。
そしてやすこは我慢が足りーーーんっ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
またもや浸かってからすぐに上がってました。
この写真も岸に上がって撮っていたに違いない。
しかしこの後またトイレが近かった私です・・・。(*`▽´*)ウヒョヒョ
川から上がって足を拭いていると、後ろからやすこがその姿を嬉しそうに2枚も写真を撮っており、意味不明です。
後で見せてもらうと私のでっかいお尻が目立っている!?
こんな写真いらーーーーん!!(o(●´皿`●;)o)) クーッ
とまぁ言いあっておりましたが、この場にはご夫婦さんと私達しかいないので、写真撮りましょか〜?とお誘いをかけました。
その裏の意味は((だからうちらの写真もとってね!!))になります。
撮影後、ご夫婦さんがこれから滝の上まで登ってくるわ〜!といって登って行かれました。
やすことわたしはまだまだ滝を堪能中〜♪
しばらくしたら、滝の上の方から「おぉぉぉ〜い!!」という声が。
まさに滝の上からひょっこり顔だしています。
「はやっ!!」
という第一声は私の声。
2人で手を振り返してボディ―ランゲージしてみました。
やすこはひょっこり顔に向ってズームで写真も撮っています。
滝の上から下りて来られた後、じゃせっかくだからうちらも行ってみるか?
ということになり、登り始めたのはいいですが、先頭切っていった私がしょっぱなから登り道を間違えて引き返すハメに・・・。
なので今度はやすこを先頭に配置!
いや〜。
若い為か登るのが早い早い。
結構土で出来た階段の段差が大きいのですが、ひょいひょい登っていきます。
それに比べ私は、ゼェ〜ゼェ〜。やすごぉ〜。ちょっと早いよ〜。
と訴えては待ってもらい、そしてまた歩き出すと差が開き、とにかく頑張ってついて行きました。
やすこ・・・。意外と体力あるのね・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
着いた頃には、息がっ、息が苦しかったッス・・・。
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 京都のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈京都駅東〉 | アパホテル〈京都駅北〉 | アパホテル〈京都駅前〉 | アパホテル〈京都駅堀川通〉