宿番号:302495
オン・ザ・ビーチ ルーのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
すー太郎さん
投稿日:2014/3/30
立地抜群!
評点は厳しくなりましたが今後の期待を込めて。
本当に少し改善できたら何日でも子どもと滞在したいくらいです。
コンドミニアムの3階に3泊しました。良かったことは部屋からの景色と部屋にキッチンと電子レンジがあったこと。
残念だった事のひとつはやはり「カビ」です。
自炊をして食器を洗いカゴに入れようとしましたが黒カビがたくさんありました。食器籠も実は食器乾燥機のようでしたが故障しています。まな板にも中央は黒カビだらけ…。気がついたお客が自分で掃除しても良いと思うので部屋にキッチンハイターを置いて欲しいです。
あと一番の問題がお風呂場のニオイ!時間帯によって臭さが強くなります。シャワーの時に気持ちが悪くなりました。カビの問題より臭いを一番先にどうにかして欲しいです!これさえ無くなれば他は我慢できるのですが。
素敵な環境の宿なので頑張って欲しいです!
来年またチェックしますね。
オン・ザ・ビーチ ルーからの返信
すー太郎 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はカビ、臭いと不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お風呂場の排水講の清掃が行き届いていなかったようでございます。
専用の洗剤で対処させて頂きます。
食器類のカビにつきましても確認不足でございました。
今後このようなことの無いように十分注意してまいります。
度重なる不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、来年もご利用頂けるとのこと。
恐縮でございます。心より感謝申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
オン・ザ・ビーチ ルー 支配人 金城
返信日:2014/4/7
ページの先頭に戻る |
[ホテル]オン・ザ・ビーチ ルー じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 本部・伊江島・水納島
エリアからホテルを探す
沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 本部・伊江島・水納島
20