宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 ホテル千秋閣(せんしゅうかく) > 

クチコミ・評価

 >  ピヨさんの花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ - 花巻温泉 ホテル千秋閣(せんしゅうかく)

宿番号:302506

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 ホテル千秋閣(せんしゅうかく)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ピヨさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
【1泊夕食付きプラン】お食事処でお値打ち膳
和室 夕のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ピヨさんの花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ

フロントの方・食事会場の方・従業員の皆さんがとても感じが良かったです。部屋も広くいし、お風呂も隣のホテルに廊下続きになっていて入り放題。夕食も少しずつたくさんの種類が眼を楽しませ、舌を楽しませてくれて、大満足の宿でした。仕事後に行ったため到着が遅く、お風呂をあまり楽しめなかったのが心残りでした。是非、また今度はゆっくり行きたいです。

花巻温泉 ホテル千秋閣からの返信

ピヨ様
ご来館誠にありがとうございます。
お仕事の関係で、ご到着が遅くなりお風呂があまり楽しめなかったご様子で残念に思います。
花巻温泉はホテル3館の湯めぐりができるとってもお得な宿です。
露天風呂も姉妹館にあり、季節の移ろいを目で楽しみ、肌で感じる事が出来ます。
是非今度は時間にゆとりを持ち、ご来館いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
副支配人 渡辺健

返信日:2011/9/20

花巻温泉 ホテル千秋閣(せんしゅうかく)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 ホテル千秋閣(せんしゅうかく)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 ホテル千秋閣(せんしゅうかく) じゃらんnet