宿番号:302720

観光・ビジネスの拠点に便利なホテル☆朝食バイキングも好評です♪

JR大阪駅・各線梅田駅から徒歩10分(地下街「泉の広場」M14より徒歩3分)

ホテル関西のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【コロナ対策】朝食ビュッフェをお弁当形式に変更中

    カテゴリ:その他 2020年3月25日(水)〜3月31日(火)

    更新 : 2020/3/25 16:52

    令和2年3月25日 土曜日

    お客様各位

    ご朝食提供方法変更のご案内

    拝啓 早春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    去る2020年3月1日、新型コロナウイルス感染症対策本部会合が行われ、「換気が悪く人が密集した場所」「不特定多数の人が接触する恐れが高い場所」は感染拡大のリスクがあるとして指摘されました。弊社で採用しているビュッフェ形式でのお食事の提供は上記の「不特定多数の人が接触する恐れが高い場所」に当てはまるとされ、同日厚生労働省より、ビュッフェ形式での朝食提供の自粛要請がございました。

    これを受け、弊社では3月4日より3月15日までの期間、ご朝食の提供方式を下記のように変更しておりましたが、状況を鑑み、3月16日からの再開を断念し、提供方式の変更を3月31日まで延長させていただきます。
    ご朝食を楽しみにお越しになられましたお客さまには突然のお知らせになり誠に申し訳ございません。何卒ご理解のうえ、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    ご不明点がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。
    敬具


    変更期間        3月4日(水)〜 3月31日(日)
    営業時間           6:30 〜 11:00
    提供場所           1F レストランにて
    提供メニュー          お弁当形式のご膳
    メニュー内容           日替わり予定
    以上

    また、あわせてお昼のウェルカムカレーの提供を中止させていただきます。

    ホテル関西
    支配人


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。