宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > スマイルホテル沖縄那覇のブログ詳細

宿番号:302732

泊港「とまりん」に隣接し、離島観光やダイビングの拠点として人気

那覇空港より車で約15分・ゆいレール美栄橋駅より徒歩約7分・泊港(とまりん)隣接

スマイルホテル沖縄那覇のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 沖縄では桜まつりが開催中です

    更新 : 2023/1/30 8:41

    はいさーーい!みなさんこんにちは!(^^)!

    寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    ここ沖縄も5度まで気温下がり、沖縄県民は吐く息が白くなることに朝からテンション上げています。

    そんな沖縄ですが、先日から全国では一足早い桜まつりが開催されています。
    北部の方では桜と沖縄のたんかん(みかん)が見ごろです。
    お時間がある方はぜひドライブを楽しんでください♪

    本日もスマイルホテル沖縄那覇は元気に営業しております。
    皆様のお越しをお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。