宿番号:302752
アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉のお知らせ・ブログ
新宿御苑の桜と桜花賞!!
更新 : 2016/4/9 9:44
おはようございます!
気温もだいぶ暖かくなり新宿御苑の桜も見頃を迎えたくさんの人たちで賑わっております。
ここ最近の時折降る雨の影響で桜の花が散ってしまっている箇所もございますがまだ間に合います。
東京ドーム12個分の広さの敷地内では約65種1300本の桜が植えられています。中でも私はシダレ桜がとても好きです。皆様もこの機会に足を運んで気にいった桜の木を見つけてみてはいかがでしょうか?? 新宿御苑は夕方には閉園しますので夜桜は見れませんのでご注意下さいませ。
当館からアクセスも良く、行き方などもフロントで詳しくご説明させて頂きます。
そして、明日4月10日の競馬は阪神11R桜花賞です!
◎ジュエラー
○メジャーエンブレム
▲シンハライト
△ラベンダーブァレイ
△デンコウアンジュ
×アドマイヤリード
最近調子が良いので参考にしてみては?(笑) はずしたら、ごめんなさい!
当館、本日空室ございます、皆様のご予約スタッフ一同心よりお待ちしております!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東新宿駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東新宿駅