宿番号:302871
天然温泉プレミアホテル-CABIN-帯広のお知らせ・ブログ
レストランハレル6月月替わりメニューのご紹介♪
更新 : 2024/5/29 12:31
【 6月限定メニュー 】
・豚ロースカツ煮
・あさりご飯
・十勝産 長いもの唐揚げ
・ごぼうの唐揚げ
・もずく酢
・鯖の味噌煮
・長いもの漬物
・わらびもち
【 スタッフイチオシメニュー 】
1. CABIN帯広 レストラン ハレル特製
『 阿寒ポークカレー 』
お肉をリニューアルしさらに美味しくなりました!お好みでトッピングの十勝産マチルダポテトとカボチャを添えてお召し上がりください!
2. 鶴居三恵豚(さんけいとん)を使用した
『 三恵豚の味噌漬け焼き 』
オリジナルの味噌で味付けをしじっくりと焼き上げました。
特製の味噌ダレをかけるとさらにご飯が進みます。
3. 豚丼
鶴居 三恵豚(さんけいとん)肩ロースを使用しました。
★鶴居 三恵豚(さんけいとん)とは…!?
北海道阿寒郡の鶴居村で誕生した阿寒ポークです!
阿寒ポークも三恵豚も飼育方法は同じですが仕上げの二か月間だけ異なります。三恵豚は出荷までの最後の二か月間、サツマイモを配合した飼料を食べて育ちます。サツマイモを食べて育っているので甘くさっぱりと飽きの来ないとろけるような脂身、そして柔らかい肉質が特徴です!
ぜひお召し上がりください!
【 日替わりメニュー 】
2種から日替わりで提供
・あさりご飯 / ・鮭わかめご飯
・十勝産 長いもの唐揚げ / ・ごぼうの唐揚げ
今月もシェフの手作りメニューを含め、盛り沢山の朝食メニューを、ぜひお召し上がりくださいませ♪
定番の十勝帯広名物の豚丼や豊西牛のローストビーフもご用意しております。
※レストラン ハレルより おしらせ※
2024年3月1日より最終入店時間を 9:45より変更し9:30とさせて頂きます。
SDGsの取り組みの一環として、フードロス低減にご協力をお願いいたします。
9:30以降は料理の補充はございませんので重ねてご了承くださいますようお願いいたします。
当日もご予約なしでお食事可能でございますが、混雑時は入店をお断りする場合がございますので事前にご確認をお願いいたします。
なお飲酒されている方の入店は固くお断りいたします。
プレミアホテル-CABIN- 帯広
13階 レストラン ハレル
鶴居 三恵豚の味噌漬け焼き
関連する宿泊プラン
7