宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のブログ詳細

宿番号:302874

大浴場完備!横浜・みなとみらいのアーバンリゾートホテル♪

みなとみらい線「馬車道駅」徒歩3分、JR・市営地下鉄線「桜木町駅」徒歩9分、「関内駅」徒歩10分!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 横浜ワールドポーターズ ショップ紹介

    更新 : 2019/8/26 8:20

    こんにちは
    本日は横浜で有名な【横浜ワールドポーターズ】のオススメショップについて紹介致します。

    ■ハムリーズ
    ハムリーズは1・2階にかけてあるかなり広いイギリスの老舗おもちゃ専門店です。また、世界で展開されている中でも珍しい”体験できる”店舗です。どういうことかと言いますと、エンターテイナーとデモンストレーターが実際におもちゃで遊んでいるところを見せてくれたり、実際売っているおもちゃの見本で遊ぶことができる、体験型販売スタイルとなっております。見本が多数あり、ファミリーからカップルまで楽しめます。エンターテイナーとデモンストレーターが店舗内でより魅力的におもちゃを魅せてくれるので、店内を歩いているだけでも楽しむことができます!!

    ■ハワイアンタウン
    1階にあるハワイ感溢れる一角です。ハワイのグッズを売っているお店や家具や衣類、飲食店などハワイの雰囲気や味が楽しめるようになっています。
    ハワイ・オアフ島に本店がある老舗Leonard’s BAKERY(レナーズベーカリー)の日本第1号店もあります。外はサクサク、中はモチモチの新食感の揚げパンであるマラサダ専門店です。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

    ■THE BBQ BEACH ワールドポーターズ店
    4/20(土)〜11/24(日)の期間限定でワールドポーターズの空中庭園でオープンしているBBQ施設です。ランドマークタワーや観覧車を一望できる空中庭園で手ぶらでBBQができるのでオススメです。
    通常席とソファ席があるので都合に合わせて素敵なお時間をお過ごしいただけるかと思います。
    こちらもカップル、ファミリーにオススメです。

    詳しい情報はワールドポーターズの公式サイトをご覧下さいませ。

    横浜ワールドポーターズは当館から徒歩数分の距離にございます。また客室の向きによっては客室からも景色としてお楽しみ頂けます。
    横浜観光の際に是非行ってみてほしいスポットです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる