宿・ホテル予約 >  東京都 >  池袋・目白・板橋・赤羽 >  池袋 >  ホテルマイステイズ東池袋 > 

クチコミ・評価

 >  部屋の臭いが気になる - ホテルマイステイズ東池袋

宿番号:302907

JR山手線「大塚駅」南口より徒歩7分。地下鉄丸ノ内線「新大塚駅」/有楽町線「東池袋駅」より徒歩10分。

ホテルマイステイズ東池袋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

カイゼンさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【大塚駅から徒歩7分】マイステイズビジネス
セミダブル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

部屋の臭いが気になる

部屋に下水のような臭いがこもっていた。風呂も狭く清潔感が無い。
枕は低反発で快適に眠る事が出来たが、それ以外は不満足。

ホテルマイステイズ東池袋からの返信

この度はホテルマイステイズ東池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
部屋の設備、並びに清掃の不徹底により不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中お客様に快適にご宿泊頂けますよう、より一層清掃面に力を入れて参ります。
又、下水のような臭いというご指摘から排水溝に原因があると考えられますので、早急に点検させて頂きます。
バスルームにつきましてはしばしばご指摘を頂いておりまして、現在のところ改善は大変厳しい状況ではございますが順次工事を進めて参りたい所存でございます。
今回のご投稿をいただきまして、お客様がどのような気持ちで我々の施設をご利用いただいているのかを知ることができました。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
天候が不安定な日々ですが、体調等崩されぬようお身体ご自愛下さい。
担当 大内

返信日:2014/11/14

ホテルマイステイズ東池袋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ東池袋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ東池袋 じゃらんnet