宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 盲腸再発、、

    更新 : 2020/7/31 12:56

    こんにちは

    先月の末に盲腸になった野上です。。
    しかも2度目の盲腸でした。
    前回は点滴のみで退院したのですが、まさか2度目もなるとは思ってもおりませんでした。笑

    盲腸はなる人とならない人がいるので特に普段の生活スタイルなどでは影響はないみたいですが、、

    今回は手術をして完全に切ったのでもうなることはない、、らしいです( 一一)!
    しかしあの痛みは一生忘れられません。。

    前回が1年前の誕生日、、今回も6月末で何気に1年毎に何か起きている気がします。笑
    来年ももしかしたらまた何かあるのかなと考えただけで不安です。笑

    今はもう体は絶好調なので仕事にも復帰しておりますが、人間健康が一番だなと痛感致しました。
    皆様も自分の体には十分お気を付けて日々お過ごし下さい!

    さて、早いものでもう7月も数日で終わりますね。
    1年の中では夏本番という感じですが、相変わらず釧路は比較的過ごしやすい気温です。

    毎日どこに行こうが車での移動になっている、悪く言うと車に頼っているので
    そろそろ運動しないと将来の自分の体が不安です。。
    私、三十路までのカウントダウンとなりましたが20代ラストは悔いの残らないように生きたいと思っております。(笑)

    以上でした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。