宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 売店がオープンしています

    更新 : 2020/8/23 17:22

    こんにちは。

    あっという間に8月が終わろうとしています。色んな新しいことが始まってバタバタの8月でした。正直、まだまだこんな日々が続きそうですが…明後日と明々後日にめちゃくちゃ楽しみなことが待っているので、自分の時間にいっぱい好きなことをしながら頑張ります…!!

    タイトルの通り、1階フロント横に売店がオープンしています。

    現在は朝の7時から深夜2時までお菓子や飲み物やアイス、カップラーメンなどを販売していますよ!今後、お酒の販売も始まる予定です。当館の支配人は「宝石箱みたいだから見て〜」とか言いながら、毎日楽しそうにジュースやアイスを並べています…。
    ホテルの一番近くにあったコンビニが閉店しコンビニまで少し遠くなってしまったので、小腹がすいた時などに是非ご利用いただけますと幸いです!

    日中暑くても、夜になったら少し冷える日もあったり…釧路の夏は本当にみじかいです。
    来年は思いっきり夏らしい事を出来る世界になってるといいな。

    フロント古瀬

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。