宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のブログ詳細

宿番号:303000

天然温泉の露天風呂あり♪サウナや寝湯・泡風呂でリフレッシュ!!

パコ釧路の湯
JR釧路駅南口より徒歩約14分、空港連絡バス乗り場(MOO)より徒歩4分

ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 釧路の冬

    更新 : 2022/1/9 17:31

    年末年始は宿泊、日帰り入浴とたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

    今冬の釧路はまだまだ雪が少なく、チェックインに来られる方にも「少ないね」と声をかけられたりします。先日少しだけ積もった日がありましたが、その際に道路の除雪に入っていなかったこともあり釧路中の道路がつるつるです。お車でお越しになる方はお気を付けください。

    しかし、今週は大雪の予報の日もあるようです。
    私は雪は大っ嫌いですが、雪が降っている中で露天風呂に浸かるのは風情があっていいですね〜。風邪に気を付けながら楽しんでください!

    私の今年の目標は「自重・行動力」です。
    詳細は秘密にしておきますが、ここで公表することで出来るだけ達成できるよう頑張ります!!「出来るだけ」達成します!!!!

    それでは今年もよろしくお願いいたします。

    フロント古瀬

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。