宿番号:303000
ホテルグローバルビュー釧路 (旧 天然温泉 ホテルパコ釧路) のお知らせ・ブログ
林です、林ではありません
更新 : 2024/11/24 14:17
新参者の林(リン)と申します。
林 政和という日本人ぽいの名前ですけど、台湾人だよ。
日本に働くのは、もうすくで2ヶ月になります。
いろいろあって、ホテルグローバルビュー釧路のみんなとで出会えてほんとに良かったと思います。
まだまだ未熟ものですので、みんなに迷惑かけないように、日々精進し、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
PS:昔からよく「顔がこわい」と言われましたですが、あと無口の印象かもありません、それはむっつりだけです。
自分が言うのはちょっとへんかもしれませんですが、私は結構うるさいやつです。これも含めて、いろいろご指摘いただければ、有り難いでございます。
PS-2:もし川沿近くに、中華的文化の服を着て運動している「変な奴」でいったら、それは多分私です。