宿番号:303151
カラリト五島列島 のお知らせ・ブログ
隠れスポット
更新 : 2023/6/14 0:42
カラリトには飾らない時間を過ごしていただく隠れスポットがいくつかあります。
写真にある場所もそのひとつ。
自然光がやわらかく降り注ぐちょっとした空間には、身体が沈みすぎない丁度いい質感のソファが。コーナーには当館スタッフがピックアップした本が数冊、なかにはお子さま向けのものも。
コーヒーを飲みながら、読書にふける方
ディナー中にぐずり出したお子様と一緒に本を読まれる方
少し閉鎖的な空間だからこそ、集中してパソコンに向かう方
あたたかい日差しとジャズベースのBGMが相まって、ウトウトする方
千差万別のお客様を見ていると、まだまだやれることはたくさんあるなぁと感じます。
アイデアを常に絶やさず、空間を観察し、快適さをとことん追求する
口で言うのは簡単ですけどね。これがなかなか難しい。
お客様の言動や行動すべてがヒントになるので、その気付きを見逃さないようにしていきたいと思います。
ところで、今週末は4年ぶりにバラモンキングが開催されます。
バラモンキングとは五島で行われる国際トライアスロン大会のことです。
4年ぶりということで、島全体が徐々に熱量が上がって盛り上がりを見せてきています。
過酷なレースに挑戦するその人たちひとりひとりの表情に注目ですね。
ぜひご存じない方はチェックしてみてくださいね。
バラモンキングの勢いのまま五島全体がますます盛り上がっていきますように!