宿番号:303381
神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)のお知らせ・ブログ
大切な「お客様の声」に感謝!
更新 : 2012/9/13 11:35
また、素敵な「お客様の声」を頂戴いたしました。
私たちの何より大切な財産です。
****************************************************
平成24年9月12日
上諏訪のお宿を「検索」していましたら、数ある宿の中から
「しんゆ」の名が目にとびこんできました。
はるか昔の記憶をたどっていくと56年前、
蓼科で泊めてもらった宿名と同じだと気付き宿泊させてもらったところ
やはり姉妹館であることを知り、不思議な御縁を感じました。
お部屋からは湖が一望でき、殊に湖面に沈む夕日は圧巻でした。
お食事処は、お茶室風に設えられた個室で素敵な空間でした。
卓上には一輪のりんどうが添えられ、二十四節気に準じた旬の創作料理と
美酒をいただくことができ、おもてなしの心にとても癒されました。
お世話して下さった方々の行き届いたお心遣いと温もりが感じられ、
又お邪魔したい気持ちにさせられたお宿でした。
****************************************************
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。