宿番号:303531
天女の館 羽衣ホテル(てんにょのやかたはごろもほてる)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新年は連泊で早春料理を堪能★運が良ければ富士山も!?
カテゴリ:新プラン 2011年1月1日(土)〜1月2日(日)
更新 : 2010/11/12 17:03
お正月は連泊でのんびりとした時間を過ごしてみませんか?
1日目は観光を楽しみ、2日目はお部屋でゆったり…
気ままに、静かにゆっくりしたい方のためのプランです。
1月1日に限り、お正月期間だけの特別料理をご提供致します!
調理長お勧めの旬彩あふれる駿河湾の海の幸と、
季節の旬の素材を生かした和風会席をご堪能くださいませ。
★開運祈願はパワースポットで★
羽衣伝説で有名な「三保の松原」には多くの神社が点在しています。
縁結びにご利益があるとされる「羽車神社(徒歩1分)」や
三保の明神と呼ばれる「御穂神社(徒歩10分)」で
2011年の開運祈願をお願いしましょう!
■お食事■
駿河湾で水揚げされた「まぐろ」など、地元の素材を堪能してください。
あっさりとして飲みやすいと評判の「羽衣ホテルオリジナルの冷酒」もございます。
もちろんご朝食には、『おせち料理』をご用意致します!
(2日目は通常のお食事のご用意)
*お食事は、夕朝食ともに「お食事処」にてご用意となります。
■お風呂■
露天風呂は1箇所のため、夕食前と夕食後で男女入れ替わりとなっております。
お風呂上りの乾いた喉を潤す「富士山の湧き水」もご用意しております。
■見どころ■
日本三大松原のひとつ「三保の松原」は、
松林から駿河湾を望める絶好のロケーションです。
運が良ければ、お正月から綺麗な富士山を見ることも出来ますよ!
関連する周辺観光情報