宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > 一の俣温泉グランドホテルのブログ詳細

エリア:  山口県 >  下関・宇部 >  下関・長府・川棚

宿番号:303583

西日本トップクラス☆化粧水のような美肌泉質で贅沢な湯浴みを

一ノ俣温泉
●JR小月駅から無料シャトルバス有 ●小月ICより35分 ●美祢ICより40分 ●新幹線新下関駅より50分

一の俣温泉グランドホテルのお知らせ・ブログ

【営業再開とコロナウイルス感染症の対策について】

更新 : 2020/06/24 15:50


新型コロナウイルス感染防止のため4月20日より休業をしておりましたが、この度6月20日(土)より営業を再開致しました。
休業中お客様には大変ご不便等をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<館内での取り組み>
1.アルコール消毒液の設置
ホテル玄関、ロビー、宴会場や脱衣所の入り口などに消毒液を設置しております。
2.消毒・清掃の強化
お客様の触れる機会が多い箇所(客室のドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、お手洗いの扉等)のアルコール消毒を適宜実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。
3.換気
館内のパブリックスペースは、窓の開放により常時換気を行っておりますが、宴会場等でご利用者が多い場合は、ファンを回す、扉の一部を開ける等の措置を行います。客室は清掃の際に窓やドアを開放して換気を行っております。
4.お食事の提供方法
座席の配置は、お客様同士がなるべく真正面にならないようにしております。

<従業員に対する取り組み>
1.出勤時の体調チェック
全従業員を対象に、就業前の検温記録を行い、発熱や体調の優れない従業員は出社を控えるよう徹底しております。
2.消毒の励行
入館時や化粧室の使用後等に、手指の消毒を励行しております。
3、不要不急の外出・イベント参加の自粛
従業員の不要不急の出張・外出、不特定多数が集まる集会・イベントへの参加を自粛するよう指導しております。
4.マスクの着用を義務付けております。

<お客様へのお願い>
1. ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
2. チェックイン時に、検温と健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。
3.館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご活用いただけるようお願い申し上げます。
4. 衛生面を鑑み、客室内トイレのタオルを撤去しました。大変ご不便をお掛けしますが、洗面所にペーパータオルを設置しておりますのでご利用下さい。
5.館内では3密を避けマスクの着用を、お願い申し上げます。

お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←一の俣温泉グランドホテル 基本情報へ戻る
 
[旅館]一の俣温泉グランドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚

エリアからホテルを探す

山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚