宿番号:303687
首都圏に近い秘湯 明賀屋(みょうがや)本館のお知らせ・ブログ
冬の企画展
更新 : 2014/11/9 7:34
今日の塩原温泉は曇りです。7時現在 玄関前の気温は9度です。
那珂川町にあるなかがわ水遊園 では11月18日から例年1月18日まで、冬の企画展として「小さな生きもの展」を開催します。
文字通り 日本最少、世界最小の魚を展示します。世界最小の魚である ドワーフファミリーミノーは、大きさ7.9cmで 日本の水族館で 見られるのは ここだけです。
クリスマスイベントで 毎年恒例になったサンタの水中散歩や お正月イベントも 盛りだくさん予定されています。
この時期限定のスイーツも 各種用意されて」いるようです。
周辺施設案内で 八溝七福神めぐりが載っていました。7つ回れたらご利益も 7倍あるかもしれないです。
なかがわ水遊園には 当館から車で1時間少々です。是非 お出かけ下さい。