宿番号:303687
首都圏に近い秘湯 明賀屋(みょうがや)本館のお知らせ・ブログ
富心亭
更新 : 2017/11/3 7:13
今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温は6度でした。
10月31日の新潟からの帰り道は 来たコースと同じように国道49号線から会津坂下を抜けてきました。
お昼は下郷町の姑娘(くーにゃん)か南会津町の丸八亭にするか迷いましたが、南会津町の富心亭にしました。最近 ご無沙汰でしたが このお店は何かも来ています。
午後1時を過ぎていましたが、店内は まだ混んでいました。私はサンマフライ定食780円税別を頼みました。
何と 御飯にソバも付いています。全部食べるのに一苦労するほどの量で、味も良かったです。
余談になりますが 隣に座ったご婦人の4人組は 栃木県北にお住いのようで、会話の中に「大田原高校」とかの固有名詞が出ていました。
写真は外観です。
サンマフライ定食