宿番号:303687
首都圏に近い秘湯 明賀屋(みょうがや)本館のお知らせ・ブログ
湯守 写真撮影
更新 : 2023/7/26 7:24
今日の塩原温泉は 晴れています。6時50分現在 玄関前の気温は23度でした。
昨日は JR東日本 地温泉 湯守の写真撮影がありました。ポスターやハガキに湯守の写真を載せますが 半年に1回作り直します。
当館の湯守の写真は 会長の写真を載せていましたが 今年の4月に亡くなり とうとう私の写真を載せることになりました。
栃木県で他の湯守の方の話だと 駅で知らない人が自分の事を指さしているそうです。こちらは知らなくて 向こうは知っているのは 恐ろしい事です。
仕事なので仕方ないです。川岸露天風呂と太古館の玄関で 何百枚も撮影しました。今年の下期には 私の写真が載ることになります。
写真は 構図を確認しているのでしょう。
このポスターの一角に私が載ります。