宿番号:303687
首都圏に近い秘湯 明賀屋(みょうがや)本館のお知らせ・ブログ
総会&懇親会
更新 : 2025/5/13 7:20
今日の塩原温泉は 快晴です。7時現在 玄関前の気温は12.5度でした。
昨日は KCP会栃木支部の 総会 懇親会が 塩原温泉で 行われました。近畿日本ツーリストと協定している旅館や 観光施設の集まりです。総会懇親会は 各地区持ち回りで 今年は 塩原温泉でした。
総会は ニュー塩原さん 懇親会と宿泊は当館です。今の時期は 各団体の総会が多いです。ニュー塩原さんは宴会を取らないので 総会のみのパターンになっています。
今回 私はアルコールを飲むようにしました。3週間ぶり位でしょうか?他の旅館や観光施設の方から 参考になる話が聞けて 良かったです。
いくつか実行に移したいです。
写真は 総会開始前です。
2次会も行きました。乾杯の発声の役が回ってきて 懇親会の料理の写真を撮り忘れましたが、皆さん 喜んでくれて 良かったです。