宿番号:303687
首都圏に近い秘湯 明賀屋(みょうがや)本館のお知らせ・ブログ
見つかったカギ
更新 : 2025/8/4 7:04
今日の塩原温泉は 曇りで晴れ間が少し見えます。7時現在 玄関前の気温は22度でした。
3日前の朝から自転車のカギが行方不明になっていましたが 自宅のソファーで見つかりました。
先週 合鍵を作ってもらおうとしましたが、特殊なカギで無理と断られたばかりでした。
仕事で夜遅くなった時は、雨の時以外は自転車を使っています。自宅までの帰り道は ほぼ下りで時間短縮になり、朝 出勤の時は坂道を押してくるので 車を使うよりは運動になると思っています。
ただ やはり山に登るなら 毎日重いリュックを背負っての通勤が 一番と思います。奥穂高での苦戦はこれが一番の理由のような気がします。
これからはカギに、大きめのキーホルダーを付けた方が良さそうです。
写真は見つかったカギです。
自転車