宿番号:303804
京急EXイン品川・新馬場駅北口のお知らせ・ブログ
★紅葉狩り★
更新 : 2019/10/17 17:38
皆様こんにちは!!
京急EXイン品川・新馬場駅北口でございます。
先日の台風19号では多くの地域で甚大な被害が出てしまいました。
日々のニュースで伝えられる報道を見て自然災害の恐ろしさを痛感し心を痛めております。
被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をスタッフ一同願っております。
また、最近は朝晩とすっかり冷えて参りました。
体調を崩しやすい時季ですので皆様お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
さて、皆様はどの四季が一番お好きですか??
私は、四季の中でいっっっちばん秋が大大大好きなんです(^^♪
なぜなら、
秋は美味しいものがたくさんありますよね(^^)
例えば、新米!毎年思いますが、新米って普段食べるお米とは少し味もツヤも違いますよね。秋の味覚の秋刀魚とも一緒に食べると一段と美味しくて和食っていいな、、、と感じます。柿やブドウなどの果物も美味しい・・
あれっ??・・・先ほどから食べ物の話しかしていないような(-。−;)
私にとって秋は食欲の秋が大半を占めてしまっているようであります。
でも私、こう見えて食べ物だけに興味があるんじゃないんです。
秋といえば好きなものがもう一つ、それは紅葉です。
今年の秋も紅葉狩りに行き、
自然の芸術を楽しみたいと思っております。
私も行ってみたい、
東京で紅葉を楽しめるスポットをいくつかご紹介いたします。
当館からのアクセスもぜひご覧下さいませ☆^∇゜)
☆明治神宮外苑のいちょう並木☆
例年の紅葉の見頃:11月下旬から12月上旬
♪アクセス♪
新馬場駅
↓京急線
品川駅
↓JR横須賀線
新橋駅
↓東京メトロ銀座線
青山一丁目駅
☆品川神社☆
例年の紅葉の見頃:11月中旬から12月上旬
♪アクセス♪
第一京浜(国道15号線)をはさんだ当館の向かいにございます(*^_^*)
☆日比谷公園☆
例年の紅葉の見頃:11月下旬から12月上旬
♪アクセス♪
新馬場駅
↓京急線
品川駅
↓京急線
三田駅
↓都営三田線
日比谷駅
紅葉を満喫した後はぜひ当館でごゆっくりお過ごし下さいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
京急EXイン品川・新馬場駅北口
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 新馬場駅
エリアからホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 新馬場駅
ホテルグループから探す