宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 離島 > 屋久島 > 屋久島【全棟ハンモック付】コテージ 森のこかげのお知らせ詳細

宿番号:304104

おしゃれな外観、快適な室内、充実した設備が好評です!

屋久島空港より車で10分、安房港より車で5分。宮之浦港より車で20分。船行バス停より徒歩10分

屋久島【全棟ハンモック付】コテージ 森のこかげのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【女性限定】日頃の感謝を込めて..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年6月9日(金)〜

    更新 : 2023/6/9 22:54

    【重要】女性限定のプランです。

    日頃の感謝を込めて、ご宿泊中にご利用頂ける【森のこかげオリジナルパジャマ】と【軽朝食パンサービス】を1回無料でご用意致します。

    -ワッフル生地の柔らかな、フリーサイズのかわいいパジャマです。
    旅行の荷物も減らせます!

    -軽食パンは、希望日の前日にお渡ししますので、翌朝、お部屋でゆっくり朝食として食べたり、登山の朝食用に持って出かけたりと、好評です。

    屋久島にはコンビニがなく、モーニングをやっている店も少ないので、車のない方も買い出しの手間や、朝食で苦労する回数が、少し減らせます!

    ※一人当たりの内容:食パン、ロールパン、ジャム、バナナ、粉スープ各1個
    ※内容の変更・指定はできません。食品アレルギーがある方は、ご利用をお控えください。
    ※無料軽朝食パンサービス1回分のご希望日をご記入ください。
    ※追加は、一人分440円(税込)です。
    ※予約を別々にとった場合でも、連続した日程でのご宿泊に場合は、ご利用は1回のみとなります。

    【コテージならではの特徴!】

    独立したコテージなら、チェックインからアウトまで、他のお客様との接触を最小限に抑え、コロナ感染防止対策を行いながらご滞在頂けます。全室専用室内バスルームまたはシャワールーム付き!

    【室内アメニティのご案内】
    全室に、加湿空気清浄機、くつ乾燥機、ハンモックをご用意しています。

    【ランドリールームのご案内】
    当館でお客様に快適にお過ごしいただけるよう【無料で使えるランドリールーム】をご用意致しました。

    洗濯機・ガス乾燥機・洗剤が無料でご利用頂けます。
    ※柔軟剤ダウニーは50円で販売しています。

    ご滞在中に洗濯・乾燥まで済ませられるので、コインランドリー代も節約できて、とてもお得です!
    さらによくある電気乾燥機と違って、ランドリーと同じガス乾燥機のため、乾燥時間も早く仕上がりもふんわり!
    帰ってからの洗濯の手間も先に済ませられるので、とってもお喜び頂いております。
    くつ乾燥機と合わせれば、雨の日のチェックアウトの際も、乾いた靴でサラサラ爽やかチェックアウトも可能です!

    森のこかげならではのサービスをぜひご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。