宿・ホテル予約 > 北海道 > 富良野・美瑛・トマム > 富良野 > 天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーインチェーン)のブログ詳細

宿番号:304250

最上階天然温泉大浴場完備♪ファミリーに安心なお子様グッズも充実

JR富良野駅から徒歩3分・旭川空港からバスで約1時間・新千歳空港からお車で約2時間10分

天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーインチェーン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 北海道・富良野を感じる 〜屋上テラス〜

    更新 : 2022/9/30 14:34

    皆さま、こんにちは!
    ラビスタ富良野ヒルズでは、ただいまの期間
    屋上テラスを開放しております!

    こちらの写真はその屋上テラスから撮影したものです。
    当ホテルは9階建てで、富良野市内では割と目立つ建物です。

    この高さから見えるこの景色、いかがでしょうか?
    壮大な富良野の景色、心地よい風、たまに聞こえてくる列車の音、、、
    「最高」の一言です。

    快晴の日には十勝岳連峰をきれいに見ることができます。

    さらにはこんな綺麗な夕日も、、、

    水色の空とオレンジ色の夕日のコラボレーション。
    いかがでしょうか?

    私はこの景色を見たとき、涙が出るくらい感動してしまい、
    その場に15分ほど立ち止まってしましました。

    またさらにはさらにはこんな夕焼けも、、、

    “ラベンダー色”の空が一面に広がっていて圧巻でした。

    まさに!これが“紫雲の空”と言うのでしょうか。

    毎回違った景色を私たちに見せては楽しませ
    言葉では表せない感動と癒しを与えてくれます。

    皆さまもぜひ一度、この景色を味わってみてはいかがでしょうか?
    共感していただけましたら嬉しいです(*^^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。