宿・ホテル予約 > 福井県 > 若狭 > 敦賀・若狭 > ホテル水月花のブログ詳細

宿番号:304532

水月湖畔の宿で極上の癒しを。若狭の旬を味わう贅沢な時間を堪能♪

敦賀から小浜線にて約30分のJR三方駅より、国道162へ湖畔沿いを車で約20分

ホテル水月花のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大きな虹が・・・

    更新 : 2017/2/2 15:05

    本日 2月2日 午後2時22分ごろ 虹を発見!!
    少しオーバーニ 『2』という数字と『に』を並べてみました・・・

    写真の撮影日時は 2/2 14:28 なので あながち嘘ではありませんよww

    本日のこの虹は、ゲートーボール場付近の山の近くに掛かっていて
    走っていけば虹に触れそうな距離でしたよ
    (実際に触ることはできないのですが><)

    水月花にお越しになられると、水月湖などに掛かる虹が見れるかもしれません!!
    素敵な湖と大自然で心と体をリラックスさせて下さいませ。

    そして、夕食のお食事をお腹いっぱい召し上がっていただけたら幸いです。
    この冬登場しましたご好評いただいておりますプランを1つ紹介させて頂きますね。

    【750g特大カニ1杯付】豪快!特大ずわいカニ会席〜カニでおなかいっぱいに〜カニ旅♪

    ぜひこの機会に召し上がってくださいませ!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。