宿番号:304581
伊香保温泉 あかりの宿 おかべのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【平日限定★学割】春休み&卒業..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年1月18日(水)〜
更新 : 2012/1/18 13:17
★☆卒業旅行や春休みの思い出に☆★
ぜひ伊香保温泉に遊びにいらっしゃい!
全4室のこじんまりとした宿だから、ご予約はお早めに!
当館の大学生・専門学生向け格安プランです。
というのも、おかべの主人・女将の子どもも大学生(*^_^*)
同じ年くらいの皆さんがかわいくってしょうがないんですっ!
なるべくお財布に優しく、遊びに来て頂きたくて、このプランを作りました
1室ごとに異なる装飾のこだわりのお部屋、ヘルシーなお食事、
お肌すべすべ効果ありのメタけい酸を含む、貸切温泉をたっぷり満喫♪
※学校名を備考欄にご記入下さい。
※チェックイン時に学生証のご提示をお願致します。
◆料理◆
〜夕食は、お宿自慢「おばんざい料理」を♪〜
季節折々の食材を、素材の味を活かして仕立てております。
上州の名産物や新鮮な海の幸など、おばんざい(おかず)の数々をお召し上がりください。
〜朝食は一日のエネルギーの源〜
薬味納豆や豆乳鍋など、体に良いものをバランスよく!
‘元気になる納豆’は大好評の一品です☆
ジャズが流れる食事処でお楽しみ下さい♪
◆温泉◆
館内に2か所、貸切風呂(石の風呂、木の風呂)がございます。
どちらも「白銀の湯」温泉。さらりとした無色透明なお湯で、湯あたりが優しく身体がぽかぽかと良くあたたまります。
お部屋ごとの貸切ですので、ゆっくりとお気兼ねなくお入り下さい。