(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/5/27
部屋がとっても広くてお風呂も広々、しかもトイレも別でサービスのお水のペットボトルにウォーターサーバーまでありました。
小さい畳スペースにテレビがあり他にもう1台テレビがありました
とにかく大満足なホテルでした
また行きます
投稿日:2026/4/22
1人旅でお世話になりました。
ビジネスホテルとしては,コスパ十分…、朝食も美味しくいただきました。
また、利用したいです。
投稿日:2026/4/15
朝食は鶏肉料理が多く、おいしくお腹いっぱいになりました。
だた、シャワーの温度が低く、一番高くしても少し寒かった。
部屋は少し広めで、よかったです。
アーバンホテル国分からの返信
ユッキー様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。朝食に関しまして、「鶏肉料理が多い」とのご指摘ありがとうございます。お客様に様々な料理を提供できるよう、手作りにこだわりながらメニューの考案・工夫にも取り組んでまいります。また「シャワーの温度が低かった」とのご指摘もいただきありがとうございます。客室内の設備も再確認し、お客様に快適にお過ごしいただける客室を心がけてまいります。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございました。ユッキー様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/7
市街地に近く良く利用しています。
駐車場もあり便利で良いと思います。
大浴場はありません。
ホテルの隣に居酒屋さんがあります。
朝食もバイキング方式で自分の食べたい量に合わせられるのでいいです。
アーバンホテル国分からの返信
ひろ軍曹様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。立地をはじめ、朝食にもご満足いただけましたこと大変嬉しく感じております。当ホテル内には大浴場などの温泉施設はございませんが、お車やタクシーで10〜15分圏内に家族湯や大浴場・岩盤浴など扱う温泉施設も多数ございますので、お困りの際はフロントスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。ひろ軍曹様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/3/23
久しぶりに、カードキーじゃ無いホテルに宿泊。
最初は戸惑いで、電気の付け方から悩むことに。鍵を差し込んでオンになるタイプ。
朝食会場では、衛生面から手袋着用を注意されたが、自分の後から来た人には注意すらせずに普通にスルーしてた!どういう事?
正直、納得がいかない!洗濯物持ってあったので連泊されてるのかもしれないけど、皆んな平等に指示するのは当たり前では?
アーバンホテル国分からの返信
ふぅ太郎様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。このたびはふぅ太郎に対し、当ホテルスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、今後このようなご迷惑をおかけすることがないよう、さらに社員への指導を徹底して行って参ります。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご指摘・ご投稿いただきましてありがとうございます。ふぅ太郎様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/3/20
国分に泊まりの時はよく利用しています。コスパもいいし、朝食が美味しいです。ただ、今回はシャワーの出が悪かった。詰まっている感じがしたので、シャワーヘッドを変えた方がいいと思います。
アーバンホテル国分からの返信
サウスト様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
日頃からのご愛顧・温かいお褒めの言葉ありがとうございます。特に朝食にご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。シャワーの出が悪かったとのご指摘、ありがとうございます。サウスト様にご不便をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。客室内の設備も再度見直し、お客様が快適に過ごせるお部屋作りに取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。サウスト様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/3/15
出張で利用
急遽宿を取らないといけなくてこちらを予約しました
部屋も清潔で繁華街も徒歩圏内で良かったです
アーバンホテル国分からの返信
やよい様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。急遽だったにも関わらず、当ホテルへお越しいただき深く感謝申し上げます。当ホテル周辺には居酒屋さんや24時間営業のスーパーをはじめ、多数のお店がございます。お困りの際などはお気軽にフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。やよい様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/2/19
部屋も広く、トイレ、お風呂も広く大変良かったです。
部屋にはサーバーもありました。
朝食も美味しくて満足です。
次回も利用したいと思います
アーバンホテル国分からの返信
アケミ様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。客室をはじめ、朝食にもご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。当ホテルにはシングルやダブルの他に、和室・和洋室・特別室の大きめなお部屋がございます。そちらの客室にのみウォーターサーバーを設置しております。朝食は毎日手作り・日替わりとなっておりますので、またお越しいただいた際はぜひご賞味くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。アケミ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/2/9
近くには居酒屋などの飲食店があります。部屋もとても綺麗で、朝食が美味しいホテルです。次回も利用させていただきたいと思います。
アーバンホテル国分からの返信
ぽんだ様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。立地や朝食等にご満足いただけましいたこと、大変嬉しく感じております。当ホテルの周辺には24時間営業のスーパーやコンビニエンスストア・居酒屋さんなど多数ございます。お困りの際はフロントスタッフまでお気軽にお尋ねください。これからもお客様にご満足いただけるよう誠心誠意取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。ぽんだ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/1/25
部屋は古い感じですが一人旅には丁度いいです。個人的には朝食の種類が多くおいしかったのが良かったです。
アーバンホテル国分からの返信
ノリヨシ様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。特に朝食にご満足いただけましたこと嬉しく感じております。焼きたてのオムレツ・目玉焼きも毎朝提供させていただいておりますので、今後もレストランスタッフまでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。料理のレパートリーも増やしながらこれからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。ノリヨシ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/1/15
朝食は、ある程度種類があり充分でした。家庭的な味でちょうどよかったです。お部屋は、エアコンの効きがイマイチでしたが、徐々に温まってきました。
アーバンホテル国分からの返信
寺子屋様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。特に朝食にご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。焼きたてのオムレツ・目玉焼きも毎朝提供させていただいておりますので、今後もレストランスタッフまでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。客室内のエアコンの効きがイマイチだった。とのご指摘もいただきありがとうございます。お客様が快適に過ごせるよう、再度設備を見直しさせていただきます。これからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。寺子屋様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/1/6
1/1-1/4に宿泊。
家庭的なおかずに加えて、1/3まではおせちのおかずも並んでました。
寒い日の宿泊でしたが、暖房はすぐ効いて部屋で寛げました。
アーバンホテル国分からの返信
だだだんす様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。とても温かいお褒めの言葉ありがとうございます。客室をはじめ、朝食にもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。特に冷え込む日などは毛布などの貸し出しもございますのでお困りの際はお気軽にお声掛けください。お正月限定のおせちや、12月31日ご宿泊のお客様限定で無料年越しそば(うどん)なども提供させていただいております。これからも手作りにこだわりながらお客様にご満足いただける料理を提供できるよう工夫・考案しながら取り組んで参りますので、次回お越しの際にもぜひご賞味くださいますと幸いです。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。だだだんす様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/7
投稿日:2026/1/5
もう数回目の宿泊となります。国分に来た時はここのホテル一択です。何と言っても朝食が美味しくてついつい食べ過ぎてしまうほどです。また是非宿泊したいと思います。
アーバンホテル国分からの返信
ドン様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。とても温かいお褒めの言葉ありがとうございます。特に朝食にご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。これからも手作りにこだわりながらお客様にご満足いただける料理を提供できるよう工夫・考案しながら取り組んで参りますので、次回お越しの際にもぜひご賞味くださいますと幸いです。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。ドン様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/7
投稿日:2026/1/3
部屋も清掃が行き届いていました。
静かでぐっすり眠ることができ、過ごしやすいホテルでした。
朝食も家庭料理の暖かみのあるあるもので満足です。
過ごしやすいホテルでした。
アーバンホテル国分からの返信
yobe様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。朝食をはじめ、客室にもご満足いただきぐっすりとお休みになられたとのことで非常に嬉しく感じております。朝食に関しましても、手作りにこだわりながらお客様にご満足いただける料理を日々提供できるよう工夫・考案しながら取り組んでおりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味くださいますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。yobe様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/23
駐車場も何箇所かあり、ホテル周りはお店も多く大変良かったです。朝食はバイキングで朝からお腹いっぱいになりました。
アーバンホテル国分からの返信
じゅんちゃん様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。朝食や周辺の環境にもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。当ホテル周辺には徒歩5分ほどの距離に24時間営業のスーパーマーケットや居酒屋さんなど多々ございますので、お買い物やお食事の際などはぜひそちらもご利用ください。また朝食に関しましても、お客様にご満足いただける料理を提供できるよう工夫・考案しながら取り組んでおりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味くださいますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。じゅんちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/23
相変わらず朝食が最高でした、毎回食べたいメニューをあきらめるくらい充実してます。
次回の霧島出張時も第一候補です。
出来れば電子レンジの台数を増やしてほしいです、欲を言えば各階に設置、この前もかぶって待ち時間+解凍時間で15分くらいかかりました、ぜひ検討してみてください。
アーバンホテル国分からの返信
ソエ父様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。朝食にご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。電子レンジが少ないとの貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。各階に設置を視野に入れながら改善を行って参ります。また朝食に関しましても、ご満足いただける料理を日々提供できるよう工夫・考案しながら取り組んでおりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味くださいますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。ソエ父様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/21
部屋の清潔状態も良く、職員たちの接客も素晴らしかった。 特に朝食は食べ物が多様で味も良かったです。
全体的にホテルが満足だったが、部屋の冷蔵庫と温風機の音が少しうるさくて睡眠妨害があった。 しかし、朝食がとても素晴らしく、楽しい宿泊でした。
アーバンホテル国分からの返信
CHO San様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。客室や朝食をはじめ、スタッフの対応にもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。冷蔵庫・温風機の音で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室内の設備に関しましてもお客様がより快適に静かに過ごせるよう改善を行い、これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精一杯精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。CHO San様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/14
今回忘年会の為利用しました。利用する前にお問い合わせをした際も丁寧に対応して頂き安心できました。チェックインで30分ほど遅れる連絡をした際も優しい対応をして頂きました。お部屋は子供がいた為和室を利用させてもらいました。広くて風呂トイレ別で子供達もこのお部屋いいね!と喜んでいました。朝食が人気とクチコミにあったので楽しみにしていて食堂の方も子供がいると分かった瞬間から飲み物や椅子など用意して頂き好印象でした。ご飯も豊富でとっても美味しかったです。チェックアウトが11時だったのでゆったりとした時間が過ごせ、とっても素晴らしいホテルに出会いました。また利用したいと思ってます。
アーバンホテル国分からの返信
ゆみお様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。お客様に笑顔になっていただける接客を心がけておりますのでスタッフの対応をはじめ、サービスにもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。お子様用の椅子や紙パックジュースなども常時ご用意しておりますので、お困りの際などはお気軽にお声がけくださいますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。ゆみお様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/4
品数がすごく多いわけではないが、(できあいでなく)どれも手作りという感じでどれもおいしい。お母さん的な方が常にフロアにいて、パリッとしたホテルマンより聞きたいことを聞きやすい(笑)
スイーツ類があればなお良かったが、値段の安さから考えると贅沢かな(笑)
新しいホテルではなく、大浴場もないけれど、手頃な値段で眠れてしっかり朝食が食べれれば良い、という人にはオススメのホテルと思います。
アーバンホテル国分からの返信
けんくま様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。特に朝食にご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。レストランスタッフ・フロントスタッフ共にいつでもご質問やご意見等大歓迎ですのでいつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるよう精一杯取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。けんくま様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/4
チェックインの時に、「朝食が遅い時間だと残りが少なくなりますね」と聞くと、「しっかり補充するので大丈夫です」 とキッパリ言われ、いい意味で朝食に対するプライドみたいなものを感じました。
翌朝会場に入った瞬間、「スペースが狭っ」「品数も少ないのでは」が第一印象でしたが、杞憂に終りました。
ヒレカツ、鶏の甘酢?、豚の味噌焼き?、焼鳥、豚キムチ、筑前煮など、肉のおいしい鹿児島ならではの料理がもちろん手作り。
決してすごい品数ではないですが、一品一品がおいしいので、同じものを二回三回と食べたくなり、満足度は高かったです。目玉焼きをご飯に乗せて醤油を落として更にご飯が進む(笑)
最後にホテルのオリジナルブレンドコーヒー。コーヒーの味はわかりませんが(笑)香りと味をしっかり楽しみ、これもおいしくいただきました。
ホテルの設備自体は、新しくはありません。
でも、この値段なら十分と感じました。
アーバンホテル国分からの返信
くまちゃん様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。特に朝食にご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。焼きたてのオムレツ・目玉焼きも毎朝提供させていただいておりますので、今後もレストランスタッフまでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。料理のレパートリーも増やしながらこれからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。くまちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/11/25
和室3名で利用しましたが、部屋もしっかり清掃されていて綺麗で風呂とトイレもセパレートで広く、とても満足でした。
朝食バイキングが本当に美味しかったです!
受付の方もとても親切で接客もすごく良かったです。
価格からしても非の打ち所はまったく無く、また是非利用したいです。
アーバンホテル国分からの返信
あい様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食をはじめ、スタッフの対応まで数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。和室・和洋室はお風呂とお手洗いが分かれており広めの間取りになっており、特にご家族様におススメのお部屋となっておりますので、ご満足いただけたこと大変嬉しく感じております。これからもお客様にご満足いただけるよう精一杯取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。あい様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/11/21
3泊4日の出張で宿泊しました。
朝食が料金に対してかなり充実しており食べすぎました。
部屋の中は古い印象を多少受けますが、きれいに清掃されていて、快適でした。
駐車場もすぐ横にあり、空いていてありがたかったです。
アーバンホテル国分からの返信
スンズ様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。朝食やお部屋にご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。駐車場は当ホテル横以外にもいくつかございますので、ご不明な際などはスタッフまでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。スンズ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/10/18
朝ごはんが手作り感あってとても美味しかった。
接客も良く、車も出し入れ自由でした。
ホテル自体は新しくは無いけど、フリードリンクも充実して、霧島に来た時また泊まりたいと思うホテルでした。
アーバンホテル国分からの返信
フミ様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。接客をはじめ、サービスにもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。また朝食に関しましても、お客様にご満足いただける料理を提供できるよう工夫・考案しながら取り組んでおりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味くださいますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。フミ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/10/13
駐車場も多くて、繁華街も近くて便利でした。
飲み物の無料や入浴剤も貰えたりします。大雨での災害があったばかりでしたが、とても対応も良く、過ごしやすかったです。また利用しようと思います。
アーバンホテル国分からの返信
さけさん様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。客室をはじめ、サービスにもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。客室に常備の財宝の天然水に加え、ご宿泊者様限定15:00〜のフリードリンクサービスもございますのでぜひご利用いただけますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精一杯精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。さけさん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/10/8
チェックインが19時になりすぐとなりの駐車場が満車でホテル入口で駐車場の地図を確認していたらフロントの方が出てきて誘導してくださりました。すぐ目の前でしたが初めての宿泊だったのでとても助かりました。今回、登山旅行での宿泊だったのでセルフランドリー(洗濯機)が使えたのはありがたかったです。持参の洗剤を使いましたが販売もされているのでしょうか?そして朝食、皆さんの口コミ通り品数が多くそしてそれぞれが美味しいことに大満足です。機会があればまたお世話になりたいと思います。
アーバンホテル国分からの返信
たあ様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。お客様に安心していただける・笑顔になっていただける接客を心がけておりますので接客はじめ、朝食にもご満足いただき、大変嬉しく感じております。洗濯洗剤の販売に関しましては、フロント売店のほうで小売りの洗濯洗剤1つ50円にて販売しております。ご不明な際やご購入の際などお気軽にフロントスタッフまでお声がけください。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。たあ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/9/29
また、宿泊したいとおもいました。
フロントの接客よし、無料ドリンクサービスも
ありとても満足でした。
今回は、朝食を食べてないので今度行った時は
必ずたべたいです。
アーバンホテル国分からの返信
ゆー様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。お客様に笑顔になっていただける接客を心がけておりますのでスタッフの対応をはじめ、サービスにもご満足いただけましたこと、大変嬉しく感じております。また朝食に関しましても、お客様にご満足いただける料理を提供できるよう工夫しながら取り組んでおりますので、次回お越しの際にぜひご賞味くださいますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。ゆー様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/9/23
バイキングの朝食が品数豊富でどれも美味しかったです。注文したら目玉焼きを焼いてくださいました。朝からお腹いっぱいになりました。
家族3人で泊まったのですが、お部屋が素敵でした。2名はベッド、1名は畳の間の布団でした。どちらにもテレビが付いていました。バス・トイレもきれいでゆったりと滞在できるお宿でした。
アーバンホテル国分からの返信
nori様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々の温かいお褒めの言葉ありがとうございます。朝食やお部屋にご満足いただけましたこと非常に嬉しく感じております。焼きたてのオムレツ・目玉焼きも毎朝提供させていただいておりますので、今後もレストランスタッフまでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。これからもお客様にご満足いただけるよう取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。nori様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/10
投稿日:2025/9/18
初めて利用させて頂きました。受付けの男性の方が丁寧に駐車場の案内をして下さって、ホテルの説明も丁寧で気持ちよく過ごせました。値段が安いせいかアメニティが安っぽいのが残念だったのと、洗面台の縁が色ハゲてました。朝食は夕食のメニューみたいな手作りの美味しい物ばかりでした。また鹿児島に行ったら利用したいです。
アーバンホテル国分からの返信
きょん様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお褒めの言葉ありがとうございます。当ホテルスタッフの対応にご満足いただきとても嬉しく感じております。お困りの際など今後もお気軽にお声がけいただけますと幸いです。また、アメニティ・設備の劣化への貴重なご意見ありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるよう改善を重ね、更に力を入れて取り組んで参ります。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。きょん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/10
投稿日:2025/9/7
従業員の方の気遣いがとても良かった。当たり前と思われている事が従業員の方々の努力でされているのだと気付かされた。感謝!
アーバンホテル国分からの返信
はまちゃん様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉ありがとうございます。お客様に笑顔になっていただける接客を心がけておりますのでご満足いただけましたこと大変嬉しく感じております。ご質問や些細なお困りごとでも、お客様に寄り添えるよう行動して参りますので今後ともお気軽にお声がけください。お忙しい中、ご意見・ご投稿いただきましてありがとうございます。はまちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/6