エリア: 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺
宿番号:304615
サザンクロスイン松本のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 3.3 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2022/5/12
ロケーションは良いと思います
今回の旅行目的は安曇野訪問で、そのための宿泊場所として利用しました。松本城に近いし、近所には複数の居酒屋もあっておじさんの一人旅には便利です。部屋の広さ、設備、サービスなどは、料金から考えて贅沢は言えませんよ。私としては、疲れた体を風呂で癒し、ぐっすり眠れたら十分でした。幸い二日目は好天で、安曇野から望む北アルプスの山々が美しかった!
takasehahaさん
投稿日:2022/5/10
松本城が目の前
松本城が目の前にありますので早朝から観光ができます。近所に美味しいパン屋さん、居酒屋などがあり食事にも困りません。松本の町自体が徒歩で観光できる場所なので駐車場が無料なのも嬉しかったです。バストイレが別だったのでくつろげました。
投稿日:2022/2/23
安曇野の白鳥撮影のために毎年冬は松本に5〜6回宿をとっています。
松本周辺でこれまで20ヶ所以上の宿を利用してきましたが、ここがコスパでは最高最強です。
ツインの部屋でトイレとバスが別々というのはありそうで無いです。
多少の年期は感じるものの、掃除は行き届いていて好感が持てます。
朝食のおかずの種類が少し少ないのが残念ですが、値段相応ですので文句は言えません。
トータルで松本のビジホではベストの宿です。
投稿日:2021/11/9
Jリーグ観戦で宿泊しました。
シングル部屋に2人で宿泊したのでベッドは狭かったですが宿泊費が安いので満足です。ただ、洗面・お風呂の水栓が良く閉まらなかったこと、空調で暖房が効かなかったのですが電気ストーブが使えたので助かりました。また、ロビーに無料のコーヒーマシンがあり、駐車場付きプランの駐車場は昼まで使えたので松本城観光、12時30分予約販売開始のパンセ小松の牛乳パンも購入でき満足です。
投稿日:2021/11/1
微妙なホテル…
部屋は古く、清潔感もそこまではありませんでした。松本城に近い所が大きなメリットです。お城に興味がない人にとっては、あまりお勧めしません。ただ、駐車料金込のプランでチェックアウト後にも車をおかせてもらえたのは有り難かったです。
サザンクロスイン松本
詳細情報・予約へ投稿日:2021/9/17
シングルで予約しましたが、お部屋が空いていたということでツインの部屋を案内していただきました。とてもきれいで、お風呂も広くくつろげました。また荷物の預かりもチェックイン前チェックイン後と快く受けてくださり助かりました。冷蔵庫もcheck inして電源入れたら、ずっとスイッチ入っているのでいいですね。今どきのホテルは部屋出ると切れちゃうとこ多いので。いつも氷をお願いするのですが、毎回どうもありがとうございます。
また寄らせていただきます。
@kmさん
投稿日:2021/8/23
松本城近くのホテル
松本観光で宿泊しました。
松本城から近く歩いていけました。
夜ご飯は近くのお店が沢山あり山賊焼がとても美味しくて
くせになる味付けです!!
投稿日:2021/8/15
松本城からすぐ
松本城からすぐのホテルです。
松本城メインならオススメ。
まちなかを散策するのにもとてもいい場所にあります。
投稿日:2021/8/15
松本城に近くて嬉しいです
お部屋は少し年代ですが、掃除か備品置き方は丁寧にされてる感じします。
ホテルの自転車で松本城を一周、気持ち良かったです、北アルプスも綺麗に見えます。
近くには有名なトンカツ屋があります。
フロントの対応は親切です、預けた荷物は部屋に置いてくれたありがたいです。
投稿日:2021/7/27
コスパ良し。
レトロな感じのするホテルです。
フロントにはベテランの男性がいて、丁寧に対応していただきました。
駐車場が100mほど離れた場所にありましたが、問題はありませんでした。
立地は、松本城の近くで、松本駅周辺で買い物や食事をするには少し歩く必要があります。
それから、朝食はビュッフェ形式でしたが、地元の小松パンが素朴で美味しかったです。
サザンクロスイン松本
詳細情報・予約へ投稿日:2021/7/20
ツインは広くてバストイレ別
2度目の利用。
白骨温泉への前泊で利用。
バスとトイレが別で部屋も広いです。
外の音がかなり聞こえるので同フロアに賑やかな人たちがいると普通の人は眠れないと思います。
投稿日:2021/7/9
コストパフォーマンス最高!
フロントの対応が親切丁寧。
今回の料金で、この部屋、サービスなら満足です。
駅近でなくてもいい方にオススメ。
投稿日:2021/7/1
この度は大変お世話になりました。チェックイン時2重予約が判り戸惑いましたが、こちらの希望通りに対応して頂きました。携帯にての予約にてバグが発生したのか反映されておらず2重予約になったようです。お手間を取らせてしまいましたが、スマートに対応下さり感謝しか有りません。又、お部屋も広く、トイレとバスが別だったので年頃の娘と泊まるには何かと好都合でした。お部屋は清潔感が有り、市街地からほど近くアクセスが良好です。5階の部屋の窓からは松本城を望め、旅情感たっぷりでした。
この度のフロントの方の神対応を含め、長野の空気感や街並み、人情に触れることが出来、長野の中でも特に松本が大好きになりました。コロナ禍で家族を安曇野まで送らなくてはいけなかったので躊躇しましたが、行ってよかったと心から思います。
朝食も、基本的なお米や味噌汁も大変美味しく、メニューも不足無かったです。コーヒーをお部屋に持ち帰れる所もGoodでした。
皆様に心からの感謝の気持ちと、世情が早く終息し御社のご繁栄が有ります事を、心から願い感謝の言葉に変えさせて頂きたいと存じます。
投稿日:2021/6/30
出張で利用しました
松本への出張で利用しました。古いビジネスホテルなんですが洗面所に長い髪の毛が残っていました。古いなりに掃除はキチンとして貰いたい所です。また部屋の壁が薄いの隣の人が起きたのが分かり当方も目が覚めてしまいました。まぁ朝食込みでこの値段ならこれくらいの我慢は必要かもです。
投稿日:2021/6/15
立地がいい
幸い晴れてたので ちょっと離れた駐車場も苦にならない場所
出入り自由なのは助かりました
近くには松本城 早朝散歩できました
貸し出し自転車もあり ただ、繁華街は無料駐輪場が?
街並みから 歩くのには苦にならない
室内はちょっとだけ古さを感じましたが 値段かんがえると満足かな
広さは十分ありました
接客も可もなく不可もなく とてもいい印象だけ残りました
サザンクロスイン松本
詳細情報・予約へ投稿日:2021/6/14
ひとり旅で松本を平日に訪れた際に、シングルルーム・1泊朝食付きで5,100円(朝食500円・駐車代600円込み)で利用させていただきましたが、宿泊料を4,500円と考えれば十分に満足です。 スタッフの対応も良かったです。
松本城へは徒歩で5分ほど、そして松本駅へは徒歩で約15分ほどの立地です。 駐車場は近隣とありましたが、ホテルのすぐ斜向かいの有料駐車場が指定駐車場だったので便利でしたが、付近は一方通行が多いのご注意が必要です。
部屋の広さもユニットバスも狭いけど、コンセントやモノの配置にそれなりの工夫がされており、さほど気になりませんでした。 清掃も行き届いていたように思い良かったです。 ただ、テレビの画面が小さ過ぎて、ベッドからだと見辛らかったかな。
500円の朝食バイキング・・・う〜ん、っていう感じかな。 写真で紹介されている品数が全てです。 好き嫌いがあったりすると大変かも? それと、席数が少ないのでタイミングが悪いと、他の人との同席をガマン!!
牛乳パンで有名な小松パンがすぐ近くで、歩いて2分ほどです。 小松パンは駐車場も無く、お店の前も狭いので、ここから徒歩で向かわれることをお薦めします。 ただ、小松パンの牛乳パンは予約しておかないと買えませんのでご注意を!!
投稿日:2021/5/25
観光目的の立地と値段で決めるならここ。
バイクで行きましたが、入り口横に停めれました(300円)。
スタッフの対応は、親切丁寧です。
立地ですが、松本城、なわて通り、イオンモール、コンビニなどが近いです。
飲食は有名な鰻屋、蕎麦屋、居酒屋も近いです。
お部屋の方は多少古い設備のようですが、ものすごく丁寧に掃除がされている感じです。
クーポンが使えて格安だと思いました。
サザンクロスイン松本
詳細情報・予約へここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ホテル]サザンクロスイン松本 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > 松本駅
エリアからホテルを探す