宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > ホテルミュッセ銀座名鉄のブログ詳細

宿番号:304618

【クチコミ総合 4.4】大人気『 銀座朝食ラボ 』朝食が特別価格で!

JR、都営地下鉄浅草線「新橋」駅、東京メトロ「銀座」駅A3出口・「東銀座」駅A1出口より徒歩約6分

ホテルミュッセ銀座名鉄のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アウトドアなら気軽にお試し?

    更新 : 2022/7/25 10:39

    すこしまえ、6月末の話ですが、有楽町の東京国際フォーラムのお昼の屋台に出ていた、帝国ホテルのキッチンカーがいったん終了するとのことで、滑り込みでお試ししてきました。
    いつもより呼び込みも元気が良いかんじで、オープン直後に行ってみました。
    お目当ては日替わりのカレーです。
    最終日ということで、フィナンシェorマドレーヌを付けてくれるとの事だったので抹茶のフィナンシェを頂きました。
    なかなかホテルの中まで入っていく勇気がないので、こういう機会にお試しできるのは嬉しいです。
    辛すぎないながらもスパイスが香るルゥにパプリカ、ズッキーニ、ミートボールと大きめの具材が食べ応え満点。しっかりとお腹いっぱいになれる一品でした。
    また10月に出店されるようで、気になる方はぜひ調べてみてください。

    おまけの抹茶フィナンシェ頂きました

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。