宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 銀座・晴海・築地 > ホテルミュッセ銀座名鉄のブログ詳細

宿番号:304618

【クチコミ総合 4.4】大人気『 銀座朝食ラボ 』朝食が特別価格で!

JR、都営地下鉄浅草線「新橋」駅、東京メトロ「銀座」駅A3出口・「東銀座」駅A1出口より徒歩約6分

ホテルミュッセ銀座名鉄のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 少しだけ足を延ばして

    更新 : 2024/1/30 6:53

    年が明け新しい1年が始まりましたが、早いもので1月ももう終わりとなりますね。
    ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もホテルミュッセ銀座名鉄をよろしくお願いいたします。

    先日、千葉県にある成田山新勝寺へと行ってまいりました^^
    広大な敷地は220,000uもの面積があるそうです。
    事前のリサーチが足りなかった私は、時間が足りずまわりきれませんでした...
    健康は大事!これだけは!と思い、健康長寿や病気平癒祈願のできる醫王殿(いおうでん)にて健康祈願してまいりました。
    境内には多くの建物や重要文化財・公園があるそうなので、次回はゆっくりと訪れたいと思います。

    また、成田山の表参道には多くの飲食店やスイーツ・お土産を購入できるお店が並んでいます。
    参拝後に美味しいものを食べるのも楽しみの一つです!
    うなぎで有名なお店はなんと2時間待ちでした...!!

    成田山新勝寺の最寄り駅である“成田駅”“京成成田駅”までは東京から電車では約1時間半。
    少し時間はかかりますが、乗り換えが少ないため比較的アクセスはしやすい場所です^^

    皆様もぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。