宿番号:304638
お花見に造幣局へ行ってきました!!!
更新 : 2017/4/15 16:42
こんにちは。
今回ブログを担当します森です。
前回のブログでは大阪城の桜を紹介しました。
大阪城の桜と比べて造幣局の桜は数100種類のものがあり、
見たことのない桜でいっぱいでした。
日本人なのに、こんなに知らない桜があったんだと気づかされました!
写真の桜はきれいに写っているでしょうか?
数十枚撮りましたが、ブログにあげられそうなのはこの1枚のみでした…
人混みのなか立ち止まれなかったです。
造幣局横の川沿いにいろんな屋台が並んでいます。
造幣局内では飲食禁止ですが、
川沿いにライトアップされた桜を見ながら一杯頂けます。
私は、たこやき・広島焼・ベビーカステラ・ホルモン焼き・だんごをビールのお供に食しました。少しおなかいっぱいになりました。
当ホテルから徒歩ではいけませんが、
電車で最寄駅まで1駅でございます。
17日月曜と終了日は近いですが、皆様も行ってみてください。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 堺筋本町駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 堺筋本町駅
ホテルグループから探す
全国のアイコニア・ホスピタリティ> 大阪のアイコニア・ホスピタリティ> ホテルマイステイズ御堂筋本町 | ホテルマイステイズプレミア堂島