宿番号:304638
ホテルマイステイズ堺筋本町のお知らせ・ブログ
有名フレンチ「キャトルラパン」さんをご紹介!!!
更新 : 2017/6/7 2:42
こんにちは。
今回ブログを担当する森です。
「社会人になったら、チェーンの居酒屋はもう卒業しないとね〜( ´_ゝ`)」と昔先輩に言われました。安くておいしい居酒屋はいっぱいあるのでこれからも利用します。ですが、少し贅沢に大人の雰囲気を味わえるお店も知っておいた方がいいなと思いました。
今回ご紹介するお店は「キャトルラパン」さんです。
予約困難なお店で、テレビでも度々紹介されているフレンチの名店です。私は2ヶ月前に予約をし、ずっと楽しみにしていました。当日は普段着ないジャケットを羽織り、青臭い自分を隠して、いざ出陣!お店に入るとジャケット脱いでもらっていいですよと案内されましたが、着こなせていないのを見抜かれたのでしょうか。シェフはとても気さくな方でお話好きで、お堅い雰囲気のフレンチとは違いました。
さて、お料理ですが、5000円のフルコースです。前菜の数を見て下さい!彩も綺麗です!下にその他の料理を載せていますが、エンドウ豆のスープが濃厚でとても美味しく、あと10杯はおかわりできそうでした。魚も肉も味はもちろんの事、また量が多く、これだけの質と量でこのお値段はすごすぎるの一言です。コスパ最高!
私は料理の感想を上手くお伝え出来ないので、ネットで検索して他の人のも参考にして下さい(笑)キャトルラパンさんはランチが有名なので、必ず行ってくるのでその際はまたブログでご紹介します。
当ホテルからは、
中央線で本町まで行き、本町から御堂筋線一本で梅田・中津まで行けます。15分程です。詳しくはこちらで…
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 堺筋本町駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 堺筋本町駅
ホテルグループから探す
全国のマイステイズホテルグループ> 大阪のマイステイズホテルグループ> ホテルマイステイズ御堂筋本町 | ホテルマイステイズプレミア堂島