宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 佳翠苑 皆美のブログ詳細

宿番号:304640

じゃらん2022泊まってよかった宿中四国総合1位(101室以上)受賞

ハイクラス

玉造温泉
JR玉造温泉駅よりタクシーで約5分

佳翠苑 皆美のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【※更新】営業自粛による休館延長のお知らせ

    更新 : 2020/5/9 9:04

    大切なお客様へ

    今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。
    平素は佳翠苑皆美をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
    佳翠苑皆美はこの度の新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、政府による緊急事態宣言の延長及び島根県内感染者発生に伴い自治体からの要請と各観光施設の休館の実施等を受けまして、誠に不本意ではございますが4月14日から5月31日まで自粛休業を延長させていただく事と致しました。
    これはこの度の新型コロナウイルスから、お客様そしてスタッフの感染防止、また不要不急の外出の自粛が出ている中、それでも佳翠苑皆美を応援しようとお越し下さるお客様の安全を守る為、そして感染拡大を避けるためにもお客様、並びに従業員を守る事が優先ではないかと苦渋の決断を致しました。営業再開は6月1日を予定しております。(情勢を鑑み変更となることもございますが。)終息しました暁には是非ご来館賜ります様心よりお願い申し上げます。従業員一同営業再開となりました際には、最高の笑顔でお迎えいたしますので、是非ご来館下さいませ。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
    皆様のご健勝心よりご祈念申し上げます。


    佳翠苑皆美


    旧)■自粛休業 : 2020年4月14日(火)泊 〜 2020年5月12日(火)泊
                ↓      ↓      ↓
    新)■自粛休業 : 2020年4月14日(火)泊 〜 2020年5月31日(日)泊
      ■営業再開 : 2020年6月1日(月)泊 〜
      ※情勢を鑑み変更になる事もございます。
      ※5月13日以降ご予約頂いておられるお客様には、順次ご連絡をさせて頂いております。
      ※営業再開後も「西の館/飛天」及び一部館内施設を営業自粛(縮小営業)させて頂きます。
       (ご利用出来ない施設がある場合もございます)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。