宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  佳翠苑 皆美 > 

クチコミ・評価

 >  陽焔さんの佳翠苑 皆美のクチコミ - 佳翠苑 皆美

宿番号:304640

ハイクラス

玉造温泉
JR玉造温泉駅よりタクシーで約5分

佳翠苑 皆美のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

陽焔さん

時期
2013年9月宿泊
プラン
【早得45】早めの予約でゆったりのんびり♪
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

陽焔さんの佳翠苑 皆美のクチコミ

台風の影響であいにくのお天気でしたが、従業員の方々のサービスが良く、チェックインの誘導から部屋までスムーズに案内してくれました。思っていたより広いお部屋で清潔感があり、お茶受け等も充実していてとてもうれしく感じました。夕食は妻の生魚と甲殻類のアレルギーの対応もしっかりとしており、のどぐろの煮魚が食べられるとは思ってもみませんでした。温泉は柔らかくサラッとしていて噂通り良かったです。一番良かったのは品数豊富な朝食バイキング!どれも美味しくて満足できました。今回は1泊でしたがまた出雲、松江観光の際には連泊で利用したいお宿でした。

佳翠苑 皆美からの返信

陽焔様
この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。
ご満足とのお言葉が聞けて大変喜んでおります。
お食事はアレルギーがございましたら事前にお申し付け頂ければ対応致しますので、またお越しの際もお気軽にお申し付けくださいませ。
ぜひ次回は連泊でゆっくりと当館と松江・出雲をお楽しみ頂ければと思います。
陽焔様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/9/10

佳翠苑 皆美のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]佳翠苑 皆美 じゃらんnet