宿・ホテル予約 >  東京都 >  八王子・立川・町田・府中・調布 >  福生・東村山・小金井 >  ホテル セントピア > 

クチコミ・評価

 >  かおりんさんのホテル セントピアのクチコミ - ホテル セントピア

宿番号:304650

西武新宿線久米川駅より徒歩3分。電車、車、都内にもアクセスに便利です。

ホテル セントピアのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

かおりんさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
★朝食付・IT接続OK・お子様添寝無料★トリプル
トリプル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

かおりんさんのホテル セントピアのクチコミ

母と3歳息子、1歳娘を連れて利用させていただきました。
添い寝無料だったのでツインで、、とも思いましたが、子供たちがとても寝相が悪いのでトリプルプランで申し込みました。
ベッドを並べておいて欲しいとお願いしたところ、きちんと並べてくださり助かりました。
加湿器が用意されていたのもうれしかったのですが、蒸気の出るタイプだったので、子供がさわってしまい危ない一面も・・・
朝ごはんがとてもおしかったです!洋食をお願いしたのですが、とても大きなオムレツにパンもおかわり自由で大満足でした。
また、機会があれば利用したいです。

ホテル セントピアからの返信

ホテルセントピアをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルでは、3タイプの客室をご用意しております。各客室にエキストラベッドを加える、ベッドの配置を並べ替える、などお客様の人数に合せた”お部屋作り”を心がけております。ベッドを2台、または、2台+1台、4台、と並べ替えることで、添い寝のお子様にもご安心頂いております。全客室には「加湿器・毛布」をご準備しております。スチーム式の加湿器は即効性、衛生面では効果的ではございますが、小さなお子様には確かに危険かと存じます。お子様にお怪我などはございませんでしたでしょうか?もう少し設置位置などに配慮ができていたらと、申し訳ない気持ちでおります。朝食は「和食・洋食・朝カレー」より選択頂いております。ドリンク類は飲み放題、ご飯・トーストのお代わりも承っております。また、生卵を焼く、納豆をサラダに変更するなどお申し付け下さいませ。ありがとうございます。

返信日:2013/1/27

ホテル セントピアのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル セントピア じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら