熱海温泉
JR東海道新幹線「熱海駅」下車、タクシーで10分
開催期間
カテゴリ
新プラン「【食事処×早期割】早めのご予約..」登場!
カテゴリ:新プラン 2026年4月10日(金)〜
更新 : 2026/4/10 13:53
早めの旅行計画を立てられる方におすすめ。
宿泊日の60日前にご予約いただくとお得に
ご利用になれます。
夕朝食付きでゆったりとおすごしください。
■お部屋タイプ
和室【本間11〜12.5畳+次の間3〜5畳+広縁 内風呂付き】
木の香りが豊潤な客室は、部屋ごとに特徴を持たせ吟味された銘木を
ふんだんに使用しております。
■お料理
ご夕食は、厳選食材を料理長熟練の技にて丁寧に仕上げられた、
季節感溢れる会席料理をお愉しみください。
ご朝食は、旅館ならではの和定食を料理人の真心と共に。
※各種お料理写真はイメージです。
○ご夕食・ご朝食ともに、お食事処にご用意いたします。
※小学生のお子様が大人と同様のお料理をご希望の場合、
大人料金になりますので差額分を現地にて追加精算となります。
宿に直接ご連絡を3日前までにお願いいたします。
■お風呂「泉質:ナトリウム塩化物泉」
見晴らしの良い当館最上階の8階にございます2種類のお風呂は、
15時から25時まで、朝は6時から11時までご利用いただけます。
また、朝は男女入れ替えとなります。
「阿多美(あたみ)の湯」
壁にインド砂石をあしらった、重厚感のある御影石の湯殿です。
遠方に太平洋を望みながら、ゆったりと癒される展望風呂です。
「こあらしの湯」
重厚感あふれる黒御影石造り。湯口には檜葉が使用されており、
木の香とともに上質な温泉に、心とからだが癒されることでしょう。
■その他
・チェックイン:15時 / チェックアウト:11時
・お部屋を含め、全館禁煙です。(3階に喫煙所がございます)
関連する宿泊プラン