宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  根室 >  ペンション フォルメン > 

クチコミ・評価

 >  かずさんのペンション フォルメンのクチコミ - ペンション フォルメン

宿番号:304848

中標津空港より車で8分 中標津バスタ−ミナルより車で10分

ペンション フォルメンのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

かずさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
のんびり ゆったり♪2食付きプラン
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

かずさんのペンション フォルメンのクチコミ

釧路から知床まで足を伸ばし、知床観光をした後に釧路に戻る際に一泊しました。
1歳半の子供を連れていたので迷惑をかけることは承知のうえでしたが、温かく声をかけていただいて助かりました。
お料理のほうも子供を見ながら、夫婦交互に食べていましたので時間もかかったりしていましたが、とってもおいしいコース料理でいただきました。
平日だからか、あいにくの雨だったからか、比較的空いていたのでお風呂を貸切に使わせていただいて子供もお風呂に入れることができました。泣きわめいていたのでほかのお客様には失礼をしましたが。
あいにく台風が接近しており、旅行中はあいにくの天気続きでしたがよい雰囲気のお宿でゆっくりすることができました。

ペンション フォルメンからの返信

 かず様
 ご投稿ありがとうございます。
 お返事が大変遅くなってしまいましたこと、お詫びいたします。ごめんなさい。
 当日は、みなさん二階にお泊りでしたので、一階のお風呂での泣き声は大丈夫です。ゆっくりしていただけた、とのこと。何にもましてうれしいことです。今回はお天気にめぐまれませんでしたが、ご家族での楽しい思い出がいっぱいできたのではないでしょうか。遠いところから、来ていただきまして、ほんとうにありがとうございました。
 お子さんが大きくなられた頃、またお出かけくださいませ。お待ちいたしております。それまで、私たちもがんばって、ペンションを守っていきたいと思っております。
 ありがとうございました。

返信日:2011/10/18

ペンション フォルメンのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション フォルメン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 根室

近隣駅・空港からホテルを探す

中標津空港(根室中標津空港)