宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > プレミアホテル-CABIN-新宿のブログ詳細

宿番号:304851

和を中心としたブッフェが好評★改装した清潔なお部屋で快適ステイ

JR新宿駅・新大久保駅徒歩8分・東京メトロ副都心線東新宿駅A1より徒歩6分・西武新宿駅北口より徒歩2分

プレミアホテル-CABIN-新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス感染症への安全対策について

    更新 : 2021/1/25 16:53

    いつもプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から当ホテルでは以下の対策を行っております。

    ●客室及び共用スペースの消毒に関しまして
    手すり、ドアノブ、エレベーター内のボタン等お客様が触れる機会の多い箇所や使用後の客室と廊下、フロント等は毎日消毒を行っております。
    使用していない客室におきましても、全部屋定期的に消毒をしておりますのでご安心ください。
    清掃が終了したお部屋は、責任者によるダブルチェックを行い、お客様により安心してご宿泊いただけますよう管理しております。

    ●飛沫防止対策に関しまして
    フロント・レストラン従業員はマスク着用を義務とし、お客様におかれましてもマスクの着用をお願いしております。
    フロントでは飛沫防止パネルを設置し、必要に応じてフェイスシールドを着用して接客させていただく場合もございます。

    ●アルコール手指消毒剤の設置
    手指を清潔に保つためにエントランスやフロント、レストランなど各所に手指消毒剤を設置しております。
    従業員エリアにも消毒剤を設置し、お客様のお手伝いをさせていただく際には必ず使用するようにしております。

    ●検温と健康状態の確認
    全従業員に対し出勤時を含む2回の検温を実施し、健康の管理を徹底しております。
    また、全てのお客様にはチェックインの際に検温及び健康チェックシートのご記入をお願いしております。

    ●館内立ち入り、エレベーター・喫煙室の制限
    現在、エントランスは24時間施錠をさせていただいております。
    滞在中のお客様はルームキーで開錠していただけますので、簡単かつ安全にご利用いただけます。
    また、エレベーター及び喫煙室のご利用人数を制限させていただいております。

    安心・安全にご宿泊いただけるよう細心の注意を払い、スタッフ一同業務にあたっておりますので
    ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い致します。
    皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ----------------------------------------------
    プレミアホテル-CABIN-新宿
    東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
    TEL 03-3205-6300
    -----------------------------------------------

     

    関連する宿泊プラン

    【最大30時間ステイプラン】☆翌日21:00までご利用頂けるお得なロングステイ☆(食事なし)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。