宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > プレミアホテル-CABIN-新宿のブログ詳細

宿番号:304851

和を中心としたブッフェが好評★改装した清潔なお部屋で快適ステイ

JR新宿駅・新大久保駅徒歩8分・東京メトロ副都心線東新宿駅A1より徒歩6分・西武新宿駅北口より徒歩2分

プレミアホテル-CABIN-新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食のご案内「桜もち、そして口コミについて」

    更新 : 2024/4/3 4:57

    皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。

    今年は予想以上に遅れましたが、待ちに待った桜も開花し、ようやく春が訪れました。
    当ホテルの朝食会場でも桜の開花時期に合わせて、桜もちを始めましたが、一週間以上開花が遅れた為、当時一週間を予定していた桜もちを、今週末まで提供しております。※なくなり次第終了
    まだ召し上がってない方はぜひご賞味ください。

    そして本日は先月アンケートに書かれた当ホテルの朝食についての皆様の良い感想を少しだけご紹介したいと思います。
    ・新宿という立地ながら純和食が丁寧に作られていて美味しかったです。
    ・美味しいです。料理は工夫されていて、時間があれば毎日いただきたいと思うものでした。
    ・前回来た時とちょっとメニューも変わっていたり、ご飯のお供的なのも美味しかった。
    ・魅力的な小鉢が全て美味でした。それを含めて、全メニューの完成度が高いと感じました。
    ・おいなりさん・おはぎがとても美味しかった。(前回のスペシャルメニューでした。)

    他にもたくさんの良い評価を頂いております。本当にありがとうございます。これからもより美味しい朝食がご提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。

    場所: 1階 CABIN CAFE
    営業時間:月〜金 6:45〜10:00 (最終受付 9:40)
    土・日・祝 7:00〜10:30 (最終受付 10:00)
    料  金:1,500円(税込)※現在はキャンペーン価格1,300円で販売中、ただ前日購入した場合のみ、当日購入は1、500円

    皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。