宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > プレミアホテル-CABIN-新宿のブログ詳細

宿番号:304851

和を中心としたブッフェが好評★改装した清潔なお部屋で快適ステイ

JR新宿駅・新大久保駅徒歩8分・東京メトロ副都心線東新宿駅A1より徒歩6分・西武新宿駅北口より徒歩2分

プレミアホテル-CABIN-新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食のご案内「春のシーズンメニュー」

    更新 : 2024/4/13 18:54

    皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。
    いつもプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただきありがとうございます。

    気温も上がりようやく春らしい天候となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    今回は期間限定で提供しているシーズンメニューをご案内させていただきます。

    まず一つ目は、桜えびがアクセントになっている「旬の桜えびと野菜のクリームショートパスタ」です。白いクリームソースにピンクの桜えびが春を思わせるかわいい一品です。
    二つ目は、みんな大好きサクサク「旬のあじフライ」です。あじの旬は春から夏にかけてだそうですので、今がまさに食べごろですね!
    シーズンメニューはこの2種類のほかに定番メニューの「白身魚のチリソース」と合わせて、3種類を日替わりで提供しているのでお召し上がりになる際、どのメニューが出ているかも楽しみですね。

    ぜひ皆様、当ホテルにご宿泊の際は朝食をお召し上がりいただき元気にお出かけしていただけたらと思います。


    場所: 1階 CABIN cafe
    営業時間:月〜金 6:45〜10:00 (最終受付 9:40)
    土・日・祝 7:00〜10:30 (最終受付 10:00)
    料  金:1,500円(税込)

    皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。