宿番号:304851
「千鳥ヶ淵緑道」のご紹介
更新 : 2024/6/17 17:54
皆様、こんにちは。プレミアホテル-CABIN-新宿です。
いつもプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただきありがとうございます。
今回は桜の名所で知られる千鳥ヶ淵緑道をご紹介いたします。
こちらの緑道には260本もの桜の木が植えられているそうで、特に桜の時期はたくさんの人で賑わいます。
ボート場もあり、ボートに乗りながら桜を見上げて鑑賞することができ特別な花見体験ができそうです。
千鳥ヶ淵緑道からは北の丸公園に続いており、公園内には小川や広場、カフェなどがありますのでゆっくりのんびりと自然を感じながら散策することができます。
【アクセス方法】
プレミアホテル-CABIN-新宿出発
↓徒歩1分
西武新宿駅
↓ 乗車時間3分
高田馬場駅降車
↓ 東西線に乗り換え
(東西線)高田馬場駅
↓ 乗車時間9分
九段下駅降車(2番出口から徒歩5分)
当ホテルから千鳥ヶ淵までの所要時間は約30分です。
都会にいながら自然を満喫し緑に癒される時間を過ごすのはいかがでしょうか。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
関連する宿泊プラン